ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二週連続、WARMAHCINEができて満足な。

二週連続、WARMAHCINEができて満足な(´・ω・`)


Khador25pで。ウォーキャスターはKarchev(´・ω・`) 相手様はTrollblood。
DSCN3668.jpg

右翼のMan-O-Warを迂回挟撃させようとして間に合ってない(´・ω・`)
アスターテか!
DSCN3670.jpg

5版やり収めで40kも。なんかこの写真われながらすげーかっこいいな(´・ω・`)
1500+1500VS1500+1500のタッグ戦。
ちなみに真ん中右よりにいるボタスキーターミネーター隊は、
自信満々で登場したのに何もせずに全滅した(´・ω・`)
DSCN3680.jpg

Retribution15p戦。
DSCN3700.jpg

対Menoth戦。KaelyssaのRIFTで足留めして、射撃で圧する作戦(´・ω・`)
こうして写真で見ると……Invictor、Flankもってるのに味方から離れすぎ(´・ω・`)
DSCN3703.jpg

そして、突撃されて大惨事に(´・ω・`)
敵ウォーキャスターに肉薄しているGriffonはコーテックスと右手がぶっ壊れてて使い物にならん。
Invictorで敵ユニットを足留めして、
敵ウォージャックをKaelyssaのARCANTRIK BOLT+Manticoreで殴る、でよかったね。
DSCN3704.jpg

Retribution二戦目。対Khador。
終始、森に隠れて極めて卑怯な展開でした。ごめんなさい(´・ω・`)
DSCN3709.jpg


ゲーム、ありがとうございました!
  1. 2012/09/05(水) 16:56:37|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームしたいけど都合つかんなー(´・ω・`)

ゲームしたいけど都合つかんなー(´・ω・`)

ウォーハンマーFB、しばらくやってないんでそろそろルール忘れるぜよ!(´・ω・`)
40kはもっとやってないけどな!


ぜんぜん関係ない話ですが、
ウチの子供は最近よく歌う。

「おかあさんといっしょ」の歌うたってたり。
「ピタゴラスイッチ」の歌うたってたり。
「バクシンガー」の歌うたってたり。
「ゴールドライタン」の歌うたってたり。
(´・ω・`)


次回、ウォ藩さんは 8/26 中央区民センター会議室Cです。


(´・ω・`)
  1. 2012/06/21(木) 21:02:04|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/3 戦鎚座さんでゲームをさせていただきましたよ!

戦鎚座さんでゲームさせていただきました!

ウォーマシン 20p戦 カドーア Vs メノス
2012-06-03 13.50.30

カメラ忘れて、携帯で写真撮ったけどな!


ゲームありがとうございました。
来月の戦鎚座は 7/1 はっさむ地区センター の予定です。


(´・ω・`)
来月1日は都合つかないなー(´・ω・`)ショボーン

  1. 2012/06/07(木) 21:22:05|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しくてウォ藩さんに参加できなかったよ。

(´・ω・`)

忙しくてウォ藩さんに参加できなかったよ。
ヴァンパイア、ミニチュア作ったけどゲームしてないなー。

今月のウォ藩は 6/17 中央区民センター です。


(´・ω・`)
  1. 2012/06/06(水) 21:22:01|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子供の病気が続いて('A`)

子供の病気が続いてゲームできナーイ(´・ω・`)

上の子
水疱瘡→原因不明の嘔吐

下の子
水疱瘡→鼻かぜ

ウォ藩さんにもも戦鎚座さんにも参加できなかったぜ(´・ω・`)


5月のウォ藩さんは 5/27 中央区民センター
6月の戦鎚座さんは 6/3(?予定)  はっさむ地区センター

です。


(´・ω・`)
 
  1. 2012/05/06(日) 21:50:19|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

