ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームする機会がない。

最近、ゲームする機会がなくて(´・ω・`)ショボーンなので、
ウチの大ボスに無理を言って相手をしてもらった。

小ボスの昼寝中に決行。

茶の間のコタツテーブルで無理やりゲーム
DSCN1873.jpg

狭い(´・ω・`)
ちなみに左のペットボトルの中身は青汁。

1ターン終了の時点で小ボスが起きて終了('A`)


最近の小ボスさん。

お供え物をします。
DSCN1870.jpg

アンパンマンを食べました。
DSCN1886.jpg

  1. 2010/10/22(金) 17:07:55|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四万年と二千年後でも銃撃ってる No.2

40kの武器。

白兵戦仕様。
0402.jpg

ボルトピストルとチェーンソード。

ボルトピストルはボルトガンの小型版。
使用する弾丸は一緒なので威力は変わらないけど射程が短い。
基本、片手で扱う。
スペースマリーンの標準副兵装。

チェーンソードはそのまんま自動鋸剣。
白兵戦が主任務の分隊がよく使う。

ルール的にはボルトピストル&チェーンソード装備で、
白兵戦の攻撃回数が増える。


イラストはこちらの方。
豆餅物語。
ありがとうございました!


  1. 2010/05/03(月) 18:40:44|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四万年と二千年後でも銃撃ってる No.1

なんとなく、40kの武器紹介。
なんとなく、続けたい。

最初はやっぱりコレ。
0309.jpg

ボルトガン。
スペースマリーンの標準武装。
重水素炸薬の弾頭を射出する突撃銃。

「ボルトガンはただの銃ではない。
皇帝陛下の怒りを体現する聖なる銃なのだ」
っと言ったら、
「中二っぽいな」
って言われました。
この異端め!

ちなみにイラストを頂いたとき、
「ボルトガンはこんなに小さな銃ではない。
 身長2メートルの巨躯が両手で扱う銃だ」
って言ったら、
「先に言え」
って叱られました。
この歪みめ!


イラストはこちらの方。
豆餅物語。
ありがとうございました。


布の表現がうまくいかない。
DSCN0902.jpg

ランドスピーダー、単品で買ったことないのに。

  1. 2010/03/09(火) 15:21:08|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

対小さいジャイアント作戦

そろそろウチの小さいジャイアントの移動方法が変わるので、
事前に対策を練る事にした。

腰が痛くなる仕様です。
DSCN0854.jpg

こんな感じでしたので机上の物は攻撃範囲に入ってしまいます。
そこで、

広くなった。
DSCN0857.jpg

こんな感じに。
ちなみに右端に写っているフィギュアは、
大昔にドレッドノートとして使ってました。
元ネタはしらん。ゴキブリ退治するらしいですが(´・ω・`)


  1. 2010/02/19(金) 16:35:10|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カバン

荷物届いた。
DSCN0834.jpg

中身はコレ。

DSCN0835.jpg

小さいほう、中身は空。
大きいほう、ぎっしりスポンジ詰まってます。

二月はゲームやる機会がないけどな!

  1. 2010/02/10(水) 22:54:26|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

