ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また拡張ですか。

またまた拡張ですよ。
サンダーストーン 拡張セット2:宿命の軍団

DSCN3031.jpg

眠くて泥沼なゲームになった('A`)


('A`)

  1. 2011/12/20(火) 14:25:49|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拡張キットは勢いで買ってしまう。

拡張キットは勢いで買ってしまー。
いつも買わないつもりだけどな!

クォーリアーズ拡張:魔神到来!

DSCN3016.jpg

堕落とか、魔王とか(´・ω・`)追加ね。


ぜんぜん↑とは関係ないんだけど、
先日、二歳八ヶ月になる上の子が、ブロックでL字を作って、一片を握ってたので、
「それなに?」
って聞いたら、
「パパの「こわいの」作ったの」
って言われて、「こわいの」!? それって……、

「それ、ボルトピストルか!!」

子供の前で「こわい」ゲームするのやめよう、教育に悪い('A`)


  1. 2011/12/13(火) 21:33:05|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドミニオン:陰謀 が再販されたよ。

ドミニオン:陰謀 が再販されたので、手に入れたよ(´・ω・`)

DSCN3014.jpg


ドミニオン自体、久しぶりにやったけど、
やっぱりおもしろいわー(´・ω・`)

  1. 2011/12/07(水) 22:33:49|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一万石で200人。

今の動員能力をまとめてみた。

メイン部隊
 WHFB:リザードマン ~2000p
 WH40K:スペースマリーン(ダークエンジェル第二中隊編成)~750p(現在1500pまで拡張中)
 WM:Retribution スタートセットもどき(11p)(未塗装)
   Khador ~15p

メインじゃないけどゲームできる部隊
 WH40K:スペースマリーン(ダークエンジェル第五中隊編成) ~2000p
 WM:Cryx スタートセット

凍結中(今の版だと編成が厳しい)
 WHFB:ヴァンパイアカウント ~2000p
 WH40K:ティラニッド ~2000p

ルールは
 FBは今の版を1~2回しかやってないからあやふや、
 40kも最近やってないからあやふや、
 というわけで一応説明しながらできるのはWMぐらいかにゃー(´・ω・`)


で、
買ってみたゲーム。

サンダーストーン
DSCN2725.jpg
カードでやるファンタジー冒険。
二人でやって二時間ぐらいかかる。
やり終わるとぐったり('A`)

サンダーストーン拡張セット
DSCN2729.jpg
まだ一回しかやってないけど、
致死罠が五回連続ででて、冒険にいく英雄がみんな死んだよ('A`)


('A`)

  1. 2011/08/06(土) 23:25:36|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドミニオン拡張してみた。

ドミニオンを拡張したよ。

錬金術。
DSCN2563.jpg
酷評されるほどのもんじゃないと思う(´・ω・`)
ふつーにいいよ。

繁栄。
DSCN2594.jpg
プラチナ貨と植民地、最高っすよ(´・ω・`)
石切り場が強いね。

東方ドミニオン。
DSCN2548.jpg
カードが薄いので、これだけはスリーブに入れようと思う('A`)

陰謀、いつ再販されるんだろう('A`)

わににのる?
DSCN2566.jpg
シンプルでいいよ(´・ω・`)


(´・ω・`)

  1. 2011/07/21(木) 22:43:52|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

