ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言われなくてもスタコラサッサだぜぃ。

どうもけっきょくなんきょくエイジオブエンパイア2をやり続け、
キャンペーンゲームをすべてクリアしてしまったボタスキーです。
その後、スタンダードゲームを小さいMAPで遊んでしまいました。
もう中毒ですな。まさに廃人。

とりあえずコレを書いている間にBGMがほしかったので、家族に「何か曲をかけてくれぃ」と頼んだら、
『スターダストボーイズ』が軽快に流れております。いかがなものかと。

そうそう、以前住んでいた部屋のガス給湯器って今世間を騒がせているパロマのアレなんですよ。
テレビに映っているのを見て、
「アー懐かしいなぁ、温度調節のつまみが錆びていて回すの一苦労だったなぁ」とか
「そういや使用中によく炎が小さくなって冷水になってたぁ」とか
「時々頭が重く気分が悪くなって、当時はストーブの焚きすぎによる二酸化炭素のせいかと思ってたけど、今考えると一酸化炭素かもな~」
とかとか、平穏でツマラナイ生活だったはずですが、意外とスリリングな過去を過ごしていたみたいです。

今はどうでもよいことですが。


  1. 2006/07/19(水) 23:46:41|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<丸虫の肉ばかり喰っている場合じゃねえよ~ | ホーム | 最近つくったモノたち。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/95-6a153608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

