ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堕落してた。

休みの日ぐらい何か書こうと思いたってから早一ヶ月くらいたちました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
えぇ、ここしばらく堕落していました。
原因はエイジオブエンパイアⅡ購入。もう何年も前のゲームですが。
狂ったようにやっておりました。いわば狂人。
しかしながら、キャンペーンシナリオをほとんどクリアしてしまい、
開放感といいますか、ぶっちゃけ少々飽きたのでこうしてぐだぐだ書いております。

でで、トラックバックな話ですが、こちら様煩悩雑庫つれづれ記
7/23ウォ藩は40kでデーモンハンターと戦うことになるかもしれません。
デーモンハンターといえば悪魔狩りをやっているエリート中のエリートな人間。
こいつは手ごわいぜ!
でも、あたしゃデーモンじゃないんだけどね。エイリアンだし。
んー、まぁ、相手にあわせてこちらの編成を換えるのは好きじゃないので全戦場型の編成で行きますが、
攻撃順や攻撃目標ぐらいは考えておかないとね。


  1. 2006/07/13(木) 21:46:10|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近つくったモノたち。 | ホーム | ティラニッド再び。>>

コメント

デーモンハンターはだれと戦うにも大義名分が必要な感じですが、ティラニッドと戦うときはどうするの?

「ああ見えて、デーモンっぽいよね」とか言うのか。
  1. 2006/07/14(金) 02:52:08 |
  2. URL |
  3. CriticalMass #-
  4. [ 編集]

ディーモンハンターがティラニッドと戦う理由

 ディーモンハンターのコデックスには各勢力と戦うにあたってのナラティブが見開き使って書いてあるのですが、ティラニッドと戦う理由は……

・相手はワープ中にディーモンに取り憑かれたティラニッドの生き残り
・ティラニッドの侵食で出た大量の人死にでワープゲートが活性化しそう
・ティラニッドの降下した惑星にはケイオスのアイコンが埋もれていた。活性化する前に回収しなければ

 てな感じです。
  1. 2006/07/14(金) 08:14:35 |
  2. URL |
  3. Asch. #5bwaSGmE
  4. [ 編集]

 ちなみに、「エルダーと戦う理由」にはしっかり
「アヴァターってディーモンぽいよね」というのがあります。
 ケイオス以外と戦うときは、「奴らはディーモンに取り憑かれている/操られている」か「奴らを放っておくとディーモンが出現してしまう」というのが基本ですね。
  1. 2006/07/14(金) 12:28:36 |
  2. URL |
  3. Asch. #5bwaSGmE
  4. [ 編集]

まぁー、どちらにせよ、ティラニッドには戦う理由がありますけどね。

「食べちゃえー」


ティラニッドはネクロンとの戦闘理由がないッス。
  1. 2006/07/18(火) 23:19:49 |
  2. URL |
  3. ぼたすきー #-
  4. [ 編集]

http://www.forgeworld.co.uk/carnifexw.htm

カーニフィックスがガンダムハンマー装備!
  1. 2006/07/18(火) 23:26:43 |
  2. URL |
  3. CriticalMass #-
  4. [ 編集]

クポッ!
スゲーっすね。WRECKING BALLっすか。

でも、TYRANID RIPPERS WITH WINGSも欲しかったり……。
  1. 2006/07/19(水) 23:58:22 |
  2. URL |
  3. ぼたすきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/93-4fcf10e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

