ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーニフィックス塗ってみた。

カーニフィックス塗ってみた。
SANY1163.jpg

2体目……。
換えパーツはまだ塗ってないの。


GWJの直営店に行ってきました。
http://jp.games-workshop.com/hobbycentres/hobbycentretokyo.htm
想像していたよりはるかにすばらしいお店でした。
店員さんともながながとお話してしまったり。
初めての方にご説明しているところを横槍いれてしまったり(;´Д`)
上の階にあるバトルアリーナも見せてもらったり。
http://jp.games-workshop.com/battlearena/default.htm
ステファンさんは不在でした。アイタカッタナー。でも製作中のマリーンは見せてもらったゼ!
機会があったらまた行こう(*´∀`)

  1. 2005/11/19(土) 23:06:01|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウマ…… | ホーム | 旭山動物園に行ってみる。>>

コメント

ホビーセンター

 ティラニッドが着々と増殖していますね。ウォ藩でのペイント済みアーミー1500ポイント初達成はボタスキーさんでは?

 バトルアリーナ見学で先を越されてしまいました。ホビーセンターは、地下サブと並んで、国内で一般小売りに回っていない商品があり、サプリメント類も充実しているのがいいですね。初顔だとホビーゲームを紹介しようと色々声をかけてきて、シャイな人は引くなり「黙ってウィンドウショッピングさせろ」と切れるなりしそうですが(^_^;


 だいたい東京出張のたびに立ち寄って(多くの場合散在して)しまうので、すっかり店員さんに顔を覚えられています。だんだん出張のついでにホビーセンターに行くのか、ホビーセンターに行くために出張しているのかわからなくなってきました。
  1. 2005/11/20(日) 19:12:24 |
  2. URL |
  3. Asch. #5bwaSGmE
  4. [ 編集]

グフフ(*´∀`)

グフフ(*´∀`)
現在、対パワーアーマー用生物を生産中です。
が、Asch.さんは次のウォハンにおこしになれなかったですよね(´・ω・`)ショボーン
  1. 2005/11/21(月) 23:52:56 |
  2. URL |
  3. ボタスキー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/46-c132906b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

