ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近はゲームしまくりで楽しいわ(´・ω・`)

いろいろ都合が変わって22日に時間ができたので戦鎚座さんでゲームさせてもらった(´・ω・`)
詳しくは、ここ http://sentuiza.blog79.fc2.com/

WarHammer40k 500P戦 スペースマリーンvsスペースマリーン
DSCN3768.jpg

テレイン配置、ちゃんとやればよかったね(´・ω・`)

DSCN3769.jpg

調子に乗って突撃して負けた(´・ω・`)
えらそうに戦術論語ったり、自分に有利なルールを教えていただきながらも負けて、大爆笑(´・ω・`)
相手に有利なルールが自然に口からでてくるシュンヤ君はマジ紳士(´・ω・`)
詳しくは、ここ http://ameblo.jp/wo-han/entry-11365559188.html


WARMACHINE 11p戦 Khador(Karchev) vs Cryx(Asphyxious)
DSCN3772.jpg

最初はいい調子でボコしましたが……(´・ω・`)

DSCN3773.jpg

odenさんの超絶プレイで最終的にはお互いWarcastersのみに。
KarchevとAsphyxiousの両方を知っている方ならば、
この後、Karchevがどのような末路をたどったかお分かりでしょう(´・ω・`)


ゲーム、ありがとうございました。


次回、戦鎚座さんは10月7日『西区民センター』2階『第三集会室』です。
詳しくは、ここ http://sentuiza.blog79.fc2.com/blog-entry-46.html

(´・ω・`)
  1. 2012/09/30(日) 22:51:59|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WARMACHINE:Retribution of Scyrah 『Banshee』を作った。 | ホーム | 二週連続、WARMAHCINEができて満足な。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/411-669f624f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

