ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二週連続、WARMAHCINEができて満足な。

二週連続、WARMAHCINEができて満足な(´・ω・`)


Khador25pで。ウォーキャスターはKarchev(´・ω・`) 相手様はTrollblood。
DSCN3668.jpg

右翼のMan-O-Warを迂回挟撃させようとして間に合ってない(´・ω・`)
アスターテか!
DSCN3670.jpg

5版やり収めで40kも。なんかこの写真われながらすげーかっこいいな(´・ω・`)
1500+1500VS1500+1500のタッグ戦。
ちなみに真ん中右よりにいるボタスキーターミネーター隊は、
自信満々で登場したのに何もせずに全滅した(´・ω・`)
DSCN3680.jpg

Retribution15p戦。
DSCN3700.jpg

対Menoth戦。KaelyssaのRIFTで足留めして、射撃で圧する作戦(´・ω・`)
こうして写真で見ると……Invictor、Flankもってるのに味方から離れすぎ(´・ω・`)
DSCN3703.jpg

そして、突撃されて大惨事に(´・ω・`)
敵ウォーキャスターに肉薄しているGriffonはコーテックスと右手がぶっ壊れてて使い物にならん。
Invictorで敵ユニットを足留めして、
敵ウォージャックをKaelyssaのARCANTRIK BOLT+Manticoreで殴る、でよかったね。
DSCN3704.jpg

Retribution二戦目。対Khador。
終始、森に隠れて極めて卑怯な展開でした。ごめんなさい(´・ω・`)
DSCN3709.jpg


ゲーム、ありがとうございました!
  1. 2012/09/05(水) 16:56:37|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近はゲームしまくりで楽しいわ(´・ω・`) | ホーム | WM:レトリビューション インビクター5体作った。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/409-79461044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

