ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームしたいけど都合つかんなー(´・ω・`)

ゲームしたいけど都合つかんなー(´・ω・`)

ウォーハンマーFB、しばらくやってないんでそろそろルール忘れるぜよ!(´・ω・`)
40kはもっとやってないけどな!


ぜんぜん関係ない話ですが、
ウチの子供は最近よく歌う。

「おかあさんといっしょ」の歌うたってたり。
「ピタゴラスイッチ」の歌うたってたり。
「バクシンガー」の歌うたってたり。
「ゴールドライタン」の歌うたってたり。
(´・ω・`)


次回、ウォ藩さんは 8/26 中央区民センター会議室Cです。


(´・ω・`)
  1. 2012/06/21(木) 21:02:04|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<世界の七不思議。 | ホーム | インカの黄金。>>

コメント

J9って知ってるかい?

むむっ、前半は「おかあさんといっしょ」「ピタゴラスイッチ」と普通なのに、後半が凄いことに(笑)しかもリアルタイムでない古いアニメソング、ってだけならまだしも・・・

「バクシンガー」・・・w 個人的にはよく歌いますが・・・覚えるほど聞かせた、ってことですかね?

「ゴールドライタン」は名曲ですね。これからも、どんどん英才教育してください。
  1. 2012/06/22(金) 16:11:40 |
  2. URL |
  3. Criticalmass #GlStw6do
  4. [ 編集]

Re: J9って知ってるかい?

両方ともOP動画がかっこいいので、
一緒に寝る前とかにみてたら、
覚えたみたいです(´・ω・`)

最近、アサルトスカッドのマネしてボルトピストルで撃ってくるので、
野球の応援メガホンを振りかぶって、Waaaaaaaaaaaaaagh!!って突っ込んでいったら
びびって寝室に逃げていきました。
LD値は低いみたいです(´・ω・`)



> むむっ、前半は「おかあさんといっしょ」「ピタゴラスイッチ」と普通なのに、後半が凄いことに(笑)しかもリアルタイムでない古いアニメソング、ってだけならまだしも・・・
>
> 「バクシンガー」・・・w 個人的にはよく歌いますが・・・覚えるほど聞かせた、ってことですかね?
>
> 「ゴールドライタン」は名曲ですね。これからも、どんどん英才教育してください。
  1. 2012/06/23(土) 23:33:22 |
  2. URL |
  3. ボタスキー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/402-84148d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

