ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霧の街から脱出できるか? No.5 「ミレーヌを探して」

「ミレーヌを探して」編
(´・ω・`)

mist.jpg

↓以下、折りたたみ↓

サンドリーヌさんの仕事がないので、
娼婦街でアリアドネさんに会うため人探しをした(´・ω・`)
幻獣に食べられて死んでたけど(´・ω・`)

馬に乗った追いはぎ1体
ゴブリンシスター1体
ペガサス1体
を倒した。
売春宿で美人局的なならず者に襲われたんだけど、
ランダムロールで出てきた敵は「馬に乗った追いはぎ」(´・ω・`)
室内で馬に乗ったならず者が「金品おいてきな」。
ゴブリンシスターは道で肩がぶつかって、恐喝されたんで、戦いになった。
倒した後、銀貨袋から150g手に入れた。
どっちがならず者かわからんね(´・ω・`)
ペガサスはスゲー強くて死を覚悟した(´・ω・`)

MAPはこんな感じ。
MistMAP5.jpg


続く……。


(´・ω・`)
  1. 2012/04/26(木) 23:27:55|
  2. ケンセカイ2.0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウォーハンマー:リザードマン カメレオンスキンクを塗ってみた。 | ホーム | 霧の街から脱出できるか? No.4 「クリスを探して」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/389-47662813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

