ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霧の街から脱出できるか? No.4 「クリスを探して」

まだまだ続くミストキャッスル(´・ω・`)
「クリスを探して」編。
けっこう面白い(´・ω・`)

mist.jpg

↓以下、折りたたみ↓

ウルスラさんから新しい情報を聞くためにちょっと仕事を手伝うことにしました。
薬に使うムコソール草を10個集めて来いって。
市場で買ったら10個で1000gもするよ。どこに生えてるかもわからない……。

しゃーないんで、市場で出会った執事が、
「腕に自信があるならばサンドリーヌ館までおいでください」
って言ってたんで、サンドリーヌ館まで言ってみた。

庭で魔法生物と戦わされて腕試しされたけど軽くぶっ壊したので、
サンドリーヌさんと会食することができた。
美人のねーちゃん。貴婦人って感じ。
「ひとつ、わたくしのお願いを聞いてくれませんこと?」
ってことで、黒い丘に出かけたまま帰ってこない奴隷のクリスを助けて欲しいとの事。
軽く承諾したよ。

で、出かけようとしたらドロテアがドブ川に落ちて、病気になり、
神聖魔法を探しにきた蛮族が次々とやってきて、
ようやく黒い丘に着いたと思ったら、クリスが見つからず、
次々に野生動物に襲われ、
都合五日ぐらいかかってようやくクリスを助けれた。
気の弱そうな赤髪のイケメン。

サンドリーヌ館まで連れて帰ったら、すごく喜ぶサンドリーヌさん。
貴婦人と奴隷の立場だけど恋人だったみたい。
蛮族反抗組織三つの名前とその一つ「月夜蜂」の首領アリアドネの秘密を教えてくれたよ。

サンドリーヌさんの信頼を得られた。
そしてサンドリーヌさんはこの街から出る方法を知っているっぽい。
サンドリーヌさんの仕事を手伝ったら教えてくれるらしい。
こりゃー、脱出に一歩近づいたかも。


ガストルーク2体
グレムリン1体
レッドキャップ2体
ニードルアーチャー1体
ポイズントード1体
サイドワインダー1体
サイドワインダー2体
オックス1体
を倒した。
素手で雄牛すら殴り倒すドロテア……。

”月夜蜂”の首領と拠点を知った         +2%
”月の娘”アリアドネの秘密を知った       +2%
”宵闇の公主”サンドリーヌ・カペーの信頼を得た +2%

合計達成率 10%

MAPはこんな感じ。
MistMAP4.jpg


続く……。


(´・ω・`)

  1. 2012/04/25(水) 21:46:45|
  2. ケンセカイ2.0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<霧の街から脱出できるか? No.5 「ミレーヌを探して」 | ホーム | 霧の街から脱出できるか? No.3 「ウルスラを探せ~水を汲んできて」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/388-2fc0d1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

