ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霧の街から脱出できるか? No.3 「ウルスラを探せ~水を汲んできて」

しばらく、ミストキャッスルをやるよ(´・ω・`)
「ウルスラを探せ~水を汲んできて」編。

mist.jpg


↓以下、折りたたみ↓

ウルスラさんは「木漏れ日の施療院」で奴隷や浮民あいてに病院をやっている女性のドワーフ。
人狩りに来た蛮族を撃退したこともあって、無事知己を得ることができました。
ただ、ここで泊まると院内感染の危険があるのが難点。

キーパー(保護者) ミランダ → ウルスラ
拠点 袋小路長屋 → 木漏れ日の施療院

グレムリン1体
レッドキャップ3体 
を倒した。

ウルスラの信頼を得た! +2%

合計達成率 4%


ウルスラから水を汲んできてと頼まれてミッションスタート。
泉で人狩りにきた「”綴り屋”モ・ルゲ」という固有名詞をもつボガードを倒して、無事帰還。
蛮族の台所(っていうか人間解体所)に出入り口を開閉するレバーがあって、
アスモダイ「一本のレバーがある」
ドロテア 「肝臓が!?」
って言われた(´・ω・`)

レッドキャップ2体
ボガード1体、グレムリン2体
を倒した。

MAPはこんな感じになったよ。
MistMAP2.jpg


続く……。


(´・ω・`)
  1. 2012/04/24(火) 11:12:53|
  2. ケンセカイ2.0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<霧の街から脱出できるか? No.4 「クリスを探して」 | ホーム | 霧の街から脱出できるか? No.2 「導入」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/387-2b27568d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

