ケイオスっておいしいの?

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霧の街から脱出できるか? No.2 「導入」

導入編(´・ω・`)

mist.jpg

追加マイルール
○シナリオ管理はボタスキー
○ランダム決定のダイスロールはまめ。さん
○モンスターの能力はすべて固定値

↓以下、折りたたみ↓

ダイスロールの結果
「君達は、この霧の街で生まれ育った浮民だ」
になりました('A`)
故郷かよ。

霧の街の【袋小路長屋】に住んでいる、
神の声を聞いたアスモダイとケンカ上等のドロテアという二人がいました。
ある日、袋小路長屋に人狩りにきたゴブリン二体を二人してボコしてしまいました。
報復を怖がる人たちに「余計なことをしてくれた」と非難されましたが、
ここの長老であるミランダばあさんは「子供達が連れて行かれなくてよかった」と言ってくれました。
ミランダばあさんにこの街から逃げ出したいと伝えました。
この街から逃げ出すには協力者が必要だろうと、
浮民や奴隷に無料で治療してくれる施療院を営んでいる、
「木漏れ日のウルスラ」という人を教えてくれました。
ウルスラは治療に来る人から情報を集めることができる。
もしかしたら、中には街から脱出する方法もあるかもしれない。

そして二人は木漏れ日のウルスラを探すため生まれて初めて袋小路長屋】を出るのでした。

MistMAP.jpg
【袋小路長屋】の場所はC-5になった。
ゴブリン二体、倒した。

ミランダばあさんの信頼を得た! +2%

合計達成率 2%


NEXT→「ウルスラを探せ」


(´・ω・`)
スポンサーサイト
  1. 2012/04/21(土) 22:33:45|
  2. ケンセカイ2.0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<霧の街から脱出できるか? No.3 「ウルスラを探せ~水を汲んできて」 | ホーム | 霧の街から脱出できるか? No.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/386-14cc7ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

