ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/1 戦鎚座さんでゲームをさせていただきましたよ!

4/1 戦鎚座さんでゲームをさせていただきましたよ!

まずは、
ウォーマシン 15p戦 レトリビューション Vs メノス
炎路さんのメノス、重厚でかっこええのな(´・ω・`)

卑怯ボタスキーなので待って撃ちますよ(´・ω・`)
DSCN3337.jpg

でも、一気に接近されて、
DSCN3338.jpg

ユニットをウォージャックで殴って、ウハハぼこぼこななるワイ、とか思ってたら、
フィートでみんな転んでもっとボコボコにされた(´・ω・`)
どれぐらいボコられたかというと、全部やられたぐらい(´・ω・`)
DSCN3339.jpg


次は、
ウォーマシン 15p戦 レトリビューション Vs カドーア
zakkyさんのゼルコワ、めちゃカワイイのな(´・ω・`)

せこくテレインに隠れるカエリッサ(´・ω・`)撃たれるの怖い。
DSCN3341.jpg

あれ? なんでこんなに前線が延びきってんだ?
カエリッサ、なにやった?(´・ω・`)オボエテナイ
ただ、ゴーストスナイパーにファントムハンターをかけて、物陰から射撃する作戦でしたが、
ゴーストスナイパーはもともとステルスを持っているので隠れなくても大丈夫って事に、
いまさら気がついた(´・ω・`)
DSCN3342.jpg

あー、なるほど、ウォージャックを抑えて、
メイジハンターアサシンとゴーストスナイパーてゼルコワたんを絡めとろうとしたんだ(´・ω・`)
DSCN3343.jpg

それにしても、zakkyさんのゼルコワたんはカワイイ(´・ω・`)
DSCN3344.jpg

メイジハンターアサシンはやられて、仕方なくカエリッサ本人でとどめを刺しにくる。
急がんと味方のウォージャックがスクラップになってるよ(´・ω・`)
DSCN3345.jpg

ツーショット(´・ω・`)
DSCN3347.jpg


ゲーム、ありがとうございました。
来月の戦鎚座は 5/5 はっさむ地区センター の予定です。
(次回は第一日曜日ではなく第一土曜日です)


  1. 2012/04/05(木) 14:49:35|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウォーハンマー40k:ムーンスケープを作った。 | ホーム | ウォーハンマー40k:掩蔽壕と障害物を作った。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/380-8671abda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

