ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/4 戦鎚座さんでゲームをさせていただきましたよ!

3/4 戦鎚座さんでゲームをさせていただきましたよ!


ウォーマシン 15p戦 レトリビューション Vs クライクス
レトリソロいれた15pのデビュー戦だよ(´・ω・`)
ケイホビさんのデネグラたんをメイジハンターアサシンの鎖でグフフ(´・ω・`)

テレインをうまく使うデネグラ、
何も考えずに平地に展開するお味噌の足りないカエリッサ(´・ω・`)
DSCN3229.jpg

そして、デネグラの毒スプレーで何もせずに解けたソロズ(´・ω・`)
DSCN3231.jpg

ぼこぼこにされて負け(´・ω・`)


続けて、
ウォーハンマー40k 1000+1000pタッグ戦 スペースマリーン Vs インペリアルガード
S君と同盟! 
卍丸さん+おでんさんの帝国軍には歪みが紛れ込んでいるらしい、
ということでウチからは第二中隊レイヴンウィングの二分隊が出動ですよ(勝手に設定)

自信満々でとった初期配置エリアが実はミスってた。S君、スマン(´・ω・`)
DSCN3232.jpg

S君アサルトターミネーターが戦車ぶっ壊しながら残骸のスキマをずんずん進む。
正直、アサルトターミネーターは活躍しないと思ってた。S君、スマン(´・ω・`)
DSCN3236.jpg

S君の奮闘にもかかわらず、ボタスキーがうんこなばっかりに負け。S君、スマン(´・ω・`)


ゲーム、ありがとうございました。
来月の戦鎚座は 4/1 はっさむ地区センター です。

  1. 2012/03/04(日) 23:08:24|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウォーハンマー:ヴァンパイアカウント ヘックスレイスを塗ってみた。 | ホーム | ウォーハンマー:ヴァンパイアカウント コヴン・スローンを塗ってみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/376-fe151f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

