ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/22 ウォ藩さんでゲームをさせていただきましたよ!

1/22 ウォ藩さんでゲームをさせていただきましたよ!

ウォーハンマーFB 1000p戦 ヴァンパイアカウントvsハイエルフ
新しくなったヴァンパイアカウントで早速ゲームさせていただきましたわよ(´・ω・`)

盗り夫さんの美しいハイエルフたち。
今日はエルフのお姫様がいないのね(´・ω・`)ショボーン
DSCN3137.jpg

こ汚いボタスキーの不死者たち。おまけに手前のヘックスレイスはレックスさんからの借り物('A`)
DSCN3140.jpg

俯瞰。もう一部隊、スケルトンがいるんだけど予備兵力になりやがって、始まりにいない。
DSCN3142.jpg

1000pぐらいだとヴァンパイアは卑怯だと思う今日この頃(´・ω・`)
DSCN3143.jpg

ウハハ、この圧倒的なゾンビの数!
DSCN3146.jpg

1ターン後には、面白いぐらいにいなくなった。
そしていまさらのこのこやってくるスケルトン隊。
DSCN3149.jpg

右翼はブラックコーチがずどーんと(´・ω・`)
死の胎動、3まで溜まると結構強いね。
DSCN3150.jpg


ゲーム、ありがとうございました!


(´・ω・`)
  1. 2012/01/30(月) 22:53:31|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/19 ウォ藩さんでゲームをさせていただきましたよ! | ホーム | WM:レトリビューション、アルケミスト作った。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/372-c161ed13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

