ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クォーリアーズ!。

クォーリアーズを買ってやってみた。
もちろん日本語版だぜ!

こんな感じ。
DSCN2827.jpg

魔力やモンスターのダイスを振って、
モンスターを雇ったり相手を攻撃したりするゲーム。
2~4人用、ゲーム時間:30分ぐらい

意外と好きだなー、このゲーム(´・ω・`)


クォーリアーズ拡張:魔神到来!
DSCN3016.jpg
魔人とか、堕落とか追加(´・ω・`)


↓続ダンジョンクエスト↓

ついにまめもち。がドラゴンの宝を持って帰る。
DSCN2847.jpg

最後、道が出口に繋がらず(右下)、
必死に探索し、
ついに秘密の扉を発見し、無事外にでた('A`)

左下はボタスキー。
入り口付近でうろうろ、死体から金貨漁り。
まさか、まめもち。が帰ってくるとは……('A`)

時間もぎりぎり。
DSCN2848.jpg


この後も何回かやりましたが、
また、まめもち。が、さらに大量のお宝を略奪手に入れて無事に帰ってきました('A`)


('A`)
ボタスキーはいまだにドラゴンノタカラを持って帰ったことがないよ。
('A`)

  1. 2011/08/31(水) 23:55:15|
  2. アナログゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カタンの開拓者たち。 | ホーム | ダンジョンクエスト。>>

コメント

クォーリアーズ良いなぁ

ダイススキーとしては見逃せなかったですが買っていたのですね♪
遊ぶ機会があったら誘ってくだされw
  1. 2011/09/09(金) 19:32:52 |
  2. URL |
  3. bastet #eBcs6aYE
  4. [ 編集]

Re: クォーリアーズ良いなぁ

ちょっと最近忙しくて、なかなか参加しづらいのですが、
今度、ウォ藩のすみっこでもお借りしてやりましょう(´・ω・`)
  1. 2011/09/10(土) 23:19:34 |
  2. URL |
  3. ボタスキー #-
  4. [ 編集]

わーい

ゲーム会に参加できる事を祈ってまー(嬉)
  1. 2011/09/15(木) 15:22:31 |
  2. URL |
  3. bastet #eBcs6aYE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/333-02edc5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

