ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォーマシン、オウチ戦 No.2

ウォーマシン、第二次オウチ戦

レトリ Vs カドーア
DSCN2678.jpg
カドーアのくせに森の影に隠れています(´・ω・`)

視界無視です。
DSCN2679.jpg
魔法「ファントムハンター」で森越しに射撃する作戦。
ルール間違ってマンティコアとカエリッサの二つにかけちゃってます('A`)

兵数は味方の方が多い。
DSCN2680.jpg
また半包囲する。そしてマンティコアが森越しに射撃。

ダイス目が良かった。
DSCN2681.jpg
ダイス目がよくて硬いカドーアにも意外とダメージを与えられる(´・ω・`)

森は邪魔なので一時的に取っ払ってます。
DSCN2682.jpg
さらに半包囲を縮める。

いきなりほぼ全損。
DSCN2683.jpg
ジャガーノートがすごい勢いで迫ってきてマンティコアがほぼ全損。

その隙を。
DSCN2686.jpg
その隙を突いて味方ライトミニュルミドン2機がソーシャたんに殺到する(´・ω・`)



最後にデストロイヤーが左のキメラを足留めして、
(射撃ボーナスに気をとられて移動しなかった)
ソーシャがフィートを使っていたら負けてたね(´・ω・`)
なんせ右のグリフォンはカエリッサの指揮範囲からでていたから、
フォーカスを割り振れず、ソーシャにダメージを与えられなかったし。


(´・ω・`)

  1. 2011/07/27(水) 13:09:08|
  2. センソウキカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一万石で200人。 | ホーム | 鴉翼は羽ばたくか? No.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/328-281f1506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

