ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/17にウォーマシンやらせていただきましたよ!

7/17にウォーマシンやらせていただきましたよ!

レトリビューション VS シグナー 11pぐらいスタートセット戦

DSCN2698.jpg
初期配置。

DSCN2699.jpg
シグナー軍がずんずん進む。
ちきんなレトリ@ボタは待ち戦法。

DSCN2700.jpg
カエリッサのリフトとマンティコアのカバーリングファイアで嫌がらせをする。
後で思ったんですが、重ねないでリフトの右側にカバーリングファイアすればよかったすね('A`)
あと、カバーリングファイアした後、追加で射撃すればよかったすよね('A`)

DSCN2701.jpg
結局は間合いを詰められる。

DSCN2702.jpg
もっかいリフトで嫌がらせ。
グリフォンが接近戦を挑むもダイスが低くほとんど損害を与えられない('A`)

DSCN2703.jpg
右側面をスゲー危険なウォージャックが突破してくる。

DSCN2704.jpg
しょうがないので射撃で半壊しているキメラで足留めに。

DSCN2705.jpg
マンティコアがフォースジェネレーター+コンボストライク+ダメージブーストで敵ヘヴィジャックに大ダメージ。
次のターンで完全に破壊する(´・ω・`)
ゲーム後に思ったこと……、
そもそもコンボストライク(★アタック)にはフォーカスが必要ない?('A`)
アタックロールもブーストできたよ('A`)

DSCN2706.jpg
敵ウォーキャスターをマンティコアで殴り、「ボタ大勝利」だと思いましたが、攻撃がはずれた……(´・ω・`)

DSCN2707.jpg
カエリッサが遠距離攻撃されそうになる('A`)
ウォーキャスタを守るのが難しいね。

お隣では カドーアVSマーセナリーズ が戦われてましたが写真撮り忘れた('A`)


みなさん盛り上がってました↓

DSCN2709.jpg
ウォーハンマーFB。
鼠 VS 鼠。
はんぱねぇ数だ('A`)

DSCN2710.jpg
ウォーハンマー40K。
人 VS 茸。
はんぱねぇ数だ('A`)

DSCN2712.jpg
ウォーマシン。
シグナー VS メノス。
メノスもかっこええのよね(´・ω・`)

DSCN2711.jpg
番頭さん作、スクラッチ廃墟。
床には手製の木目まではいっているクォリティ(´・ω・`)
感心したので写真に撮っておいた。

あと、帰り間際で写真も取れなかったけど、
ウォーハンマー40K 人VS黒宇宙エルフ
ウォーハンマーFB 骨+鼠VS黒エルフ
も戦われてました(´・ω・`)

ゲームありがとうございました!


家に帰ったら子供が線路作ってた(´・ω・`)
DSCN2718.jpg



(´・ω・`)

  1. 2011/07/18(月) 23:31:58|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドミニオン拡張してみた。 | ホーム | レトリビューション作る >>

コメント

最後に反応

札幌もウォーマシンがマーク2で再起動ですね。
子供が最近できたので、最後の写真(特にプレイマット)に反応してしまいました。
  1. 2011/07/22(金) 22:25:42 |
  2. URL |
  3. Asch. #-
  4. [ 編集]

Re: 最後に反応

お子様、おめでとうございます!

下の子は4ヶ月ですが意外とプレイマットで遊びます(´・ω・`)
普段は上の子が枕と布団を持ち込んで自分の巣にしています('A`)
  1. 2011/07/27(水) 12:48:10 |
  2. URL |
  3. ボタスキー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/325-0426c719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

