ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォーマシン、オウチでやってみた。

ウォーマシン、オウチでやってみたよ。
ボスに無理を聞いてもらって相手してもらった(´・ω・`)

初期配置。
DSCN2638.jpg
ボタ:クリクス
ボス:カドーア
両翼から回り込んでソーシャたんを暗殺する作戦(´・ω・`)キリ

進軍。
DSCN2641.jpg
いい感じで半包囲していますが、

いきなり大ダメージ。
DSCN2642.jpg
スレイヤーが砲撃の直撃を受けすでにこのダメージ('A`)
左手もぶっ壊れる。

負けずに……
DSCN2643.jpg
包囲網をせばめます。
敵ジャガーノートに酸を浴びせて解け始めることに(´・ω・`)グフフ

到達!
DSCN2644.jpg
デスリッパーがソーシャたんに接敵して「ボタ大勝利」にみえますが、
実は敵デストロイヤーの砲撃を受け、ヘッドとコーテックスが壊れている……。
ようするに、フォーカスも受け取れず、唯一の武器の牙も壊れたってこと('A`)

氷。
DSCN2645.jpg
そんなんじゃソーシャたんを殺しきれずに、敵の手番。
ここでソーシャたんのフィートが発動。
凍ったデスリッパーはソーシャたんに殴り壊され、
酸吐いてソーシャたんを溶かしにかかったデファイラーも戻ってきた敵ジャガーノートに一撃粉砕された('A`)

起死回生!
DSCN2646.jpg
デネグラたんのターン!
スペル「ゴーストウォーク」発動、目の前の岩山をすり抜けソーシャたんを射程範囲内に(´・ω・`)キリ
スペル「ベノム」でソーシャたんに酸攻撃、しかし、1HP残る……('A`)

最期。
DSCN2647.jpg
デストロイヤーに膾斬りにされるデネグラたん('A`)


……。
デネグラのフィート、忘れてた!
ベノム使った時、発動してれば勝ってた!
('A`)


('A`)


  1. 2011/07/08(金) 21:50:20|
  2. センソウキカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザウルスの司令官。 | ホーム | 塗料覚書>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/322-5b8b29e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

