ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族が増えた。

どうも、ボタスキーです。
下の子も無事生まれました。
「ウキュ」「ウピッ」など、生まれたて特有の音でしゃべってます。
しかし、まだ目も見えてないのに、抱っこすると泣き止む、布団に寝かせると泣き出す、のな。
上の子には相対性理論、下の子には量子論を研究させ、
兄弟の力で両論合致させるのがパパの夢です。超ひもを解明してくれ。
ちなみにパパは無学無教養なので両方ともわかりません('A`)すべて耳学問ッス('A`)
つーか、ニュートン力学もしらん('A`)

余暇の90%は子供の相手をしているのでなかなかゲームをする暇がありませんが、
ぼちぼち会場に顔をだそうかと思っております。
ミニチュアを譲るお話も何ヶ月も放置しっぱなしですし、ホント申し訳ないっス。

ミニチュアはお昼休みにぼちぼち作っております。

201104202000000.jpg

ルールしらんゲームしてくれる相手いない、けど、赤い奴を塗ってたよ('A`)
カッコええのな。




  1. 2011/04/21(木) 22:41:39|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボードゲームを買ってみた。 | ホーム | しばらく>>

コメント

おめでとう!

おめでとうございます!

兄弟ということは、男の子ということですね。全然関係ないですが、最近の父親は、息子がうっかり男の娘になったりしないか、心配じゃないのかしら?どうでもいいことですねw

  1. 2011/04/24(日) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. CriticalMass #GlStw6do
  4. [ 編集]

Re: おめでとう!

ありがとうございます!
下の子も男の子ッス!
男の娘は最近の流行ですね('A`)
でも、可愛ければよし!

  1. 2011/04/25(月) 22:03:27 |
  2. URL |
  3. ボタスキー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/306-fce82160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

