ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/27 模型屋さんでゲームさせて頂きましたよ!

11/27 模型屋さんでゲームさせて頂きましたよ!

カメラ忘れたけどな!('A`)
しょぼい携帯で写真とった('A`)

201011271819000.jpg
40K1000pt。
バイク万歳(´・ω・`)

201011272022000.jpg
FB1000pt。
どうも用兵が下手で、ザウルス1部隊が敵2部隊に突撃されちゃう('A`)
ザウルス6×3よりスキンク5×8の方がよいのか?(´・ω・`)

ゲームありがとうございました!

詳しくは模型屋さんのウォーハンマーブログでどうぞ!
http://warhammer.jugem.jp/

  1. 2010/12/09(木) 21:57:59|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しばらく | ホーム | 11/21 ゲームさせて頂きましたよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/304-45878ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

