ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/20 ゲームさせていただきましたよ!

ナーグルマリーン1000p+マリーン500p Vs エルダー1500p

ありえない同盟で宇宙エルフと戦争。
腐っているようにみえるけど普通のマリーンなんだよ、きっと。

バイク初陣。
DSCN1462.jpg

エルダー、チョーカッコイイ。スゲー、カッコイイ。
DSCN1463.jpg

拙宅のボスにこの写真みせたら、「スゴクカッコイイ!」って言ってました(´・ω・`)
DSCN1464.jpg

バイク分隊と強襲分隊が左翼を制圧しかける。
DSCN1466.jpg

左翼を攻めて、右翼を守る作戦。
DSCN1469.jpg

猛烈な射撃をうけて半壊するバイク分隊。
このあと泥沼の白兵戦になり、左翼を攻め切れなかった('A`)
DSCN1470.jpg

ついにデーモンが召還!
DSCN1471.jpg

でも砦の中にはいっちゃいました。
左翼のマリーンは壊滅しました('A`)
DSCN1472.jpg

時間なくて6ターン始まる前に中止しましたが、
勝敗は最後までわからなかったゼヨ(´・ω・`)

自分のマリーン部隊はすでに全滅してましたが('A`)

ゲームありがとうございました!


エルダーと戦うことが多くなってきたので、
対エルダー・メタ編成を考えよう(´・ω・`)



  1. 2010/06/22(火) 22:29:38|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦場まで何テレイン? No.6 | ホーム | とっても簡単40kアーミー製作 No.45>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/285-91a19fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

