ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/16 ゲームさせていただきましたよ! 40k編

インペリアルガード1000p+スペースマリーン1000p Vs ネクロン2000p
DSCN1258.jpg

問答無用で戦争。
ネクロンが帝国の街に現れた!
帝国陸軍とダークエンジェル第五中隊は街を守れるか!?

ネクロン、こえええ('A`)

神とモノリスがおりますな。
モノリスはインペリアルガードの活躍により一撃爆発(´・ω・`)
DSCN1259.jpg

スカウトの配置をもっとよく考えればよかった('A`)
神を倒せたかもしれんのに。
DSCN1260.jpg
神の前にいるヤツらに突っ込まれて虐殺されました('A`)

ラスキャノン陣地から見た図。
DSCN1267.jpg
神が迫ってくるよう('A`)

スカウトを虐殺後、ライノに襲い掛かるやつら。
DSCN1268.jpg
すぐに破壊されました('A`)

こんな感じで、人類は絶望するしかないのか?
4ターンあたりのキル数が 6:2 ぐらい('A`) 

しかし、誇りある帝国陸軍は最後まで諦めはしなかった。

レマンラス戦車の重砲が直撃。
DSCN1275.jpg

センチネル隊が接近戦で起死回生の反撃。
ネクロンウォーリアーの一部隊が盤外に退却。
DSCN1276.jpg

神に絶望的な接近戦をする兵達。
自らを犠牲にして神の足留めを……。
DSCN1277.jpg
(政治将校が退却を止めるために、数人処刑したのは内緒だ('A`))

すいません、おいしいとこだけもっていきました!
最後のプラズマキャノンを打ち込んでネクロンはフェイズアウトすることに(´・ω・`)
DSCN1284.jpg

最終結果。
DSCN1287.jpg

こうして絶望的な戦いの末、帝国陸軍の活躍と多大なる犠牲により人類の街は守られました。
ダークエンジェル第五中隊はあんまり活躍しませんでした('A`)

ちなみにキル数は、10:5('A`)
フェイズアウトしなければ、圧倒的な敗北('A`)

ねくろん、こえええ('A`)


  1. 2010/05/23(日) 16:49:53|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦場まで何テレイン? No.3 | ホーム | 5/16 ゲームさせていただきましたよ! FB編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/278-aebc952c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

