ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/21 ゲームさせていただきましたよ!

DSCN0948.jpg
たいへん! ティラニッドが街に!

DSCN0950.jpg
ばっかんばっかん砲撃をくわえることに。
街を破壊しているのはいったいどっちだ。

DSCN0955.jpg
めずらしく活躍するドレッドノート。
手前のライノはランス砲の直撃を二発喰らっても衝撃ですんだ幸運車。
ぶっ壊れていたら負けてましたな。(勝負はなんとか引き分け)

ここで萌えシチュエーション。
重要拠点に立てこもる敵兵。
そこに強襲分隊がメルタボムを投げ込みバンカーを爆破。
建物から飛び出した敵兵に突撃する強襲分隊。
も、もえますな。

DSCN0964.jpg
重要拠点に立てこもる第二戦術分隊。
そこに巨大クリーチャーが。

DSCN0966.jpg
破壊されるバンカー('A`)
いや、これはこれでもえますな。

DSCN0970.jpg
ファンタジーも500pでやらせて頂いた。
とげ~とげ~とげ~。
レイザードン、一体足りなくてサラマンダーで代用しました。近日作ります~。
祈りが届いたのかお供のスキンクは全員無事でした。


ゲーム、ありがとうございました!


  1. 2010/03/24(水) 23:17:36|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とっても簡単40kアーミー製作 No.42 | ホーム | 戦場まで何テレイン? No.1>>

コメント

おつかれさまでした

先日はどうもありがとうございました~

レイザードンは弾数多いわ、接近戦すれば怪獣だわ(当たり前か・・・)どうしよう?コールドブラッドだからLdチェックを強要する呪文も効きめ薄そう。


  1. 2010/03/26(金) 06:03:58 |
  2. URL |
  3. Critical Mass #GlStw6do
  4. [ 編集]

Re: おつかれさまでした

先日どもでした~。

たぶんレイザードンには射撃ですよ。

でもケイオスには射撃ないや('A`)

  1. 2010/03/27(土) 00:25:37 |
  2. URL |
  3. ボタスキー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/267-6d4f92f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

