ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっても簡単40kアーミー製作 No.1

我慢できずに買ってしまいました。
SANY1934.jpg


ダークエンジェルバトルフォース  約11000円
ダークエンジェルカンパニーマスター 約1500円


というわけで、FBのリザードマンと平行して40kのアーミーを作っていきます。
選んだアーミーはご覧の通り、
ダークエンジェル。

今回は設定的な作り方をしていきまする。
とういうわけで、
『ダークエンジェル戦団第五中隊所属』
な部隊をつくるよー。
とりあえず、中隊本部でも作りますかー。
中隊本部は、
 中隊守(カンパニーマスター)
 中隊筆頭戦士(カンパニーチャンピオン)
 教戒官(チャプレイン)
 医術官(アポシカリー)
 中隊旗手(カンパニースタンダードベアラー)
 中隊本部付古参(カンパニーベテラン)
 中隊本部付古参(カンパニーベテラン)
となっております。
中隊守ってのは他の戦団でいう中隊長のことね。

ルール的には、中隊守、教戒官以外の五人で、
コマンドスカッドってユニットになりまする。
中隊守、教戒官はそれぞれ単独のユニットなのねん。

チャプレイン以外は今回買った物で作れますな。
チャプレインは次の機会で買いますか……。


 
 
  1. 2007/03/31(土) 23:58:51|
  2. アンテンシセンダン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<誰でもできるウォーハンマー No.19 | ホーム | 勝手にテーマ曲>>

コメント

ダークエンジェルは基本のタクティカルスカッドだけ見ても、人数が5人or10人で固定なので細かいポイント調整がやりにくいものの、基本装備がボルトガン、ボルトピストル、クラック、フラググレネードと同じポイントの通常マリーンよりもよかったり、1スロットを2ユニットとして運用できたりと色々強そうなアーミーですよねえ。
  1. 2007/04/01(日) 22:47:01 |
  2. URL |
  3. Asch. #5bwaSGmE
  4. [ 編集]

個人的にはボルトピストル標準装備がいい感じですなぁー。
車両もスモークとライトが標準装備なので作りやすくていいですー。


  1. 2007/04/01(日) 23:31:47 |
  2. URL |
  3. ボタスキー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/147-d7ce8d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

