ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´д`)

東京に行ってました。

で、ちと思ったこと……

東京の人は胸が大きいようにみえる

あ、いや、胸ばっかり見ているわけじゃないっすよ……。

あ、いや、だからといってパンツばかり見ているわけっじゃないッすよ……。


羽田で少々時間が空いてしまったので飛行場内の本屋で「ドラえもん」の単行本を買う。

「お子様用のブックカバーをお付けしましょうか?」
「大人用ですのでいりません( ゜д゜)」



そういや、ガンダムMMOがもうすぐ始まるらしいっすね。
http://www.universalcentury.net/
はるか昔にベータ版という名のアルファ版のテストプレーに参加していましたが、ようやく正式稼動するらしい。

もう、MMOは絶対にやりませんが。
  1. 2005/09/17(土) 00:13:51|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トラックバック | ホーム | 掃除>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/13-53a3f4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

