ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰でもできるウォーハンマー No.3

もりもりと一般兵13体を作る。
SANY1773.jpg


ほんでコマンドグループも作りました。
SANY1779.jpg

ユニットのリーダーたちなのでアクセサリパーツで飾りつけてみましょう。
ついでにジャンクパーツでプチ改造しちゃう。
飾りつけ&改造は任意なのでやらなくても全然可。

シールドはこんな感じで塗装待ち。
SANY1785.jpg


ムーヴトレイも作っちゃう。
SANY1781.jpg

プラ板と三角プラ棒を接着剤で貼っただけッス。
今は16体しかないけど20体に拡張することを想定して5×4が乗るように。
ザウルスは25mmベースなんだけど25mmの5×4用のトレイは市販されてないので自作するしかないのよね。

買ったもの
 1mmプラ板 約500円
 3mm三角プラ棒 約300円


ついに……
SANY1783.jpg

全部完成!!
これでお試しゲームもできちゃいますね。ワハハ。

で、
ユニットボックスは組み立て後、
SANY1772.jpg

これぐらい余りパーツがでます。
今後、なんかの改造や飾りに使うかもしれないのでとっておきましょう。
ちなみにウチは部屋が狭いので写真のようにバラして保管しております。

次回は「司令官なメタルフィギュアを作る」ですが、
ここまでで6000円程使っていますので次はちょこっと先になりますー。
  1. 2006/12/14(木) 23:57:40|
  2. キョウリュウオウコク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰でもできるウォーハンマー No.4 | ホーム | 誰でもできるウォーハンマー No.2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/124-52474552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

