ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰でもできるウォーハンマー No.1

誰でもできるウォーハンマー No.1

まったく一からアーミーを作ろうと思っとります。
何も知らない方でもこれを読めば自分のアーミーを持ちゲームができる!!……たぶん。
ゆっくりまったりやっていきます。ブログにアップするのがめんどくなったら終了ですが。

まず手始めに自分のやりたいアーミーを選ぶです。
http://jp.games-workshop.com/ 
ここにミニチュアの写真付きで載っとります。
日本語版は各アーミーのルールをダウンロードできるので先にルールや設定を読むのも良いですなぁ。
まぁ、自分が、カッコエー! とか、このルールを使ってみたい! とか思ったのにするのが一番後悔しないと思ふ。

ちなみに今回作ることにしたのは、
リザードマン
です。

アーミー決めたら「プラスチックミニチュア」製作用の道具類を揃えるです。

用意した物
 ・ニッパー 約300円
 ・デザインナイフ 約500円
 ・プラモデル用接着剤 約200円


三つともプラモデルが売っている店ならどこでも入手可能です。
プラモデル作るときの三種の神器ですな。
最近のガンプラは接着剤不要ですが。

ほしたら、作る場所も確保しましょう。
普通の机ぐらいのスペースがあればOK。
それとそれに敷く新聞紙も調達。

今回はこれで終了~。
次回は「最初のユニットを買う&作る」です。
  1. 2006/12/09(土) 23:08:15|
  2. キョウリュウオウコク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰でもできるウォーハンマー No.2 | ホーム | そういえば最近……、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/122-56d366d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

