ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイーンズブレイド対戦記 No.1

クイーンズブレイド対戦記 No.1
menace_bana.gif

ホビージャパンのブログを真似てみました。
http://www.hobbyjapan.co.jp/game/?p=113 


古代の王女 メナス
menace.jpg

「縞パンは伊達じゃないですわ」

VS

近衛隊長 エリナ
elina.jpg

「ウチの爪は痛いっちゃよ」


一戦目
エリナの猛攻になすすべきもないメナス。
二回連続攻撃がヒットして死亡。防御力なさすぎ。
エリナ「そんな裸同然だから防御力がないんだよ」
メナス「あんたも人のこといえないでしょうに」

二戦目
またもやエリナの攻撃がヒット。一撃で体力が半分以下になる。


相手の隙を狙って愛武器セプターを振り下ろすメナス。しかしエリナも鉄の爪を振り下ろしていた!
な、なんとほぼ同じ行動をしているのにもかかわらずセプターが昇天。メナスは武器を失ってしまった!
攻撃力の差を見せ付けられる一撃。メナスに勝機はあるのか!?


メナスはやけになったのか叫んだ。
「威光にひれ伏してくださ~い!!!!」
なんとおどろいたエリナは槍を落としてしまった!


鉄の爪と体術しか使えないエリナは行動を激しく制限されてしまった。
隙をみて槍を拾おうとするところ包帯や呪いのパンチが飛んできた!!


武器のもたないメナスの攻撃力は低い。
しかしイヤらしい事に呪いの効果でターン毎にダメージを与えられるのだ!
結局、呪いで体力が削られエリナダウン。
エリナ「呪いきたねぇ」
メナス「初戦、開始2ターンで切り刻んでおきながらよく言いますわ」


一勝一敗

Ende

  1. 2006/10/11(水) 23:25:29|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまにはガンプラでも作ってみようと思った。 | ホーム | 「大盗禅師」を読んでみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/113-7c3011e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

