ケイオスっておいしいの?

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WHFB強化計画

どうもFBが苦手でして編成から戦い方までへぼへぼですわ。
そこで少々強化したいなぁっと思いまして。

計画。
①ルールブックをちゃんと読む。
 苦手もくそもありませんね。基本中の基本。
 此度は七版をしっかりと読みました。理解しているかどうかは別として。
②アーミーガイドもちゃんと読む。
 読みました。この辺はしっかりと。
 自アーミーって意外とポイントが高いのな。今更ながら気がつきました。
③他人の忠告もしっかりと聞く。
 塩を頂いてありがとうございます。がんばって活用します。
④仮想的のアーミーガイドも目を通しておく。
 己を知った後は敵だよね。時間作って読んでおこう。

今回はこのあたりで。
次回はマイアーミーヴァンパイアカウントの編成を考えてみますわ~。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/04(水) 23:50:46|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヴァンパイアカウントキャラクターズ | ホーム | 「木曜島の夜会」を読んでみた。>>

コメント

敵を知る

 日本の場合は、PDFで他のアーミーのアーミーブックも簡単に参照できるので、他のアーミーの研究はやりやすいですよね。
 わたしは読み物部分が読みたかったのもあって、PDFが出る前に、O&G(日本語)とかダークエルフ(英語)とかのアーミーブックを買ってしまいました。アーミーブックを見ておかないと、マジックアイテムを使った罠にまんまと落ちたりしますよね。「ドワーフはその気になれば恐怖&恐慌無効のバナーを何本も持てるのか」とか「戦意喪失しないウォーマシンって何」とか「エンパイアは心理ルールが効くと思ったのに恐怖を無効化するアイテムもあるのね」とか。
  1. 2006/10/06(金) 01:21:33 |
  2. URL |
  3. Asch. #5bwaSGmE
  4. [ 編集]

しらないマジックアイテムの効果で、
男塾ばりに、
「げぇー!! 何じゃありゃぁ!!」
と驚くのも一興だったのですけどねぇ(´д`)
  1. 2006/10/06(金) 20:59:06 |
  2. URL |
  3. ぼたすきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bota.blog20.fc2.com/tb.php/110-91ee043e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

