ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォーハンマー:ヴァンパイアカウント コヴン・スローンを塗ってみた。

ウォーハンマー:ヴァンパイアカウント コヴン・スローンを塗ってみた。

DSCN3198.jpg

簡単に塗った割には時間かかったわい(´・ω・`)

「意志力の闘争」とかバンシーの「亡霊の絶叫」のくらう相手って、
近くにいるジェネラルのLdを使えるんだよね?(´・ω・`)


(´・ω・`)
  1. 2012/02/28(火) 21:55:05|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドミニオン拡張:異郷 を買ってみた。

ドミニオン異郷(´・ω・`)

DSCN3118.jpg

でもまだ一回しかやってないの(´・ω・`)


(´・ω・`)

  1. 2012/02/27(月) 22:43:27|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/19 ウォ藩さんでゲームをさせていただきましたよ!

2/19 ウォ藩さんでゲームをさせていただきましたよ!

ウォーハンマーFB 2000p戦 リザードマン vs ヴァンパイアカウント
今日はリザードです(´・ω・`)

まいどレックスさんのアーミーは半端ねぇな(´・ω・`)
DSCN3184.jpg

でかいの二体いるよ。
DSCN3185.jpg

ウチの守護神、スラン様がどこまで魔法をかけてくれるか……。
DSCN3186.jpg

右翼を積極的に動かさなかったけど、
こうして写真で見ると進軍したほうがよかったね(´・ω・`)
DSCN3187.jpg

どかーんと。
ヴァンパイアロード&ゾンビドラゴン、ぱねぇっす('A`)
DSCN3189.jpg

帰り道にふと気がついたんですけど、
ひとつ、自分に有利な、えらいルール間違いをしておりまして、
あれなかったら、ぼろ負けだったなー(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)

何を間違っていたかは恥ずかしいから秘密な(´・ω・`)


ゲームありがとうございました!
来月のウォ藩は 3/25 中央区民センター です。


(´・ω・`)


  1. 2012/02/20(月) 23:35:25|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

