ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クォーリアーズ!。

クォーリアーズを買ってやってみた。
もちろん日本語版だぜ!

こんな感じ。
DSCN2827.jpg

魔力やモンスターのダイスを振って、
モンスターを雇ったり相手を攻撃したりするゲーム。
2~4人用、ゲーム時間:30分ぐらい

意外と好きだなー、このゲーム(´・ω・`)


クォーリアーズ拡張:魔神到来!
DSCN3016.jpg
魔人とか、堕落とか追加(´・ω・`)


↓続ダンジョンクエスト↓
[クォーリアーズ!。]の続きを読む
  1. 2011/08/31(水) 23:55:15|
  2. アナログゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ダンジョンクエスト。

ダンジョンクエストを買ってやってみた(´・ω・`)
ちなみに日本語版しか買いません。

こんな感じ。
DSCN2829.jpg

ダンジョンのタイルを置いて道を作り、
日没までに財宝を持って帰るゲーム。
2~4人用、ゲーム時間:30分~1時間ぐらい。

真ん中にはたくさんの財宝とドラゴンがいる(´・ω・`)


↓以下、折りたたみ↓

[ダンジョンクエスト。]の続きを読む
  1. 2011/08/26(金) 11:58:20|
  2. アナログゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/21 ウォ藩さんでWH FB2000pt をゲームさせていただきましたよ!

8/21 ウォ藩さんでWH FB2000pt をゲームさせていただきましたよ!

トゥームキングと。
DSCN2780.jpg

スラン、半端じゃねぇな('A`)

DSCN2787.jpg

でも渋滞したの(´・ω・`)


別卓では、

DSCN2782.jpg
ヴァンパイア Vs ハイエルフ 

DSCN2803.jpg
ヴァンパイア Vs ブレトニア

とかゲームされてました。


ゲーム、ありがとうございました!


(´・ω・`)

  1. 2011/08/21(日) 21:35:39|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寺守護者の残り塗った。

8/7に戦槌座さん模型屋さんでWMをさせていただきましたが、カメラ忘れた('A`)


で、

WHFB リザードマン テンプルガード の残りを塗ったよ(´・ω・`)

DSCN2743.jpg

五体しか写っていませんが六体塗りました。


これで、
DSCN2745.jpg

5×4 の隊列が組めるね。
スランさまが合流したら 6×4 の隊列が組めるね(´・ω・`)


(´・ω・`)


  1. 2011/08/19(金) 21:58:25|
  2. キョウリュウオウコク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一万石で200人。

今の動員能力をまとめてみた。

メイン部隊
 WHFB:リザードマン ~2000p
 WH40K:スペースマリーン(ダークエンジェル第二中隊編成)~750p(現在1500pまで拡張中)
 WM:Retribution スタートセットもどき(11p)(未塗装)
   Khador ~15p

メインじゃないけどゲームできる部隊
 WH40K:スペースマリーン(ダークエンジェル第五中隊編成) ~2000p
 WM:Cryx スタートセット

凍結中(今の版だと編成が厳しい)
 WHFB:ヴァンパイアカウント ~2000p
 WH40K:ティラニッド ~2000p

ルールは
 FBは今の版を1~2回しかやってないからあやふや、
 40kも最近やってないからあやふや、
 というわけで一応説明しながらできるのはWMぐらいかにゃー(´・ω・`)


で、
買ってみたゲーム。

サンダーストーン
DSCN2725.jpg
カードでやるファンタジー冒険。
二人でやって二時間ぐらいかかる。
やり終わるとぐったり('A`)

サンダーストーン拡張セット
DSCN2729.jpg
まだ一回しかやってないけど、
致死罠が五回連続ででて、冒険にいく英雄がみんな死んだよ('A`)


('A`)

  1. 2011/08/06(土) 23:25:36|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

