ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女の子マンハンターを塗ってみた。

女の子マンハンターを塗ってみた。
DSCN2497.jpg

茶髪にした(´・ω・`)


Khadorはこれで全部。
DSCN2499.jpg

ゲームしたことはないけどな!('A`)

  1. 2011/05/28(土) 22:25:50|
  2. センソウキカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンハンターを塗ってみた。

マンハンターを塗ってみた。
DSCN2494.jpg

人狩人(´・ω・`)

  1. 2011/05/25(水) 22:57:13|
  2. センソウキカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デストロイヤーを塗ってみた。

デストロイヤーを塗ってみた。
DSCN2493.jpg

大砲が強そう(´・ω・`)

  1. 2011/05/21(土) 21:32:26|
  2. センソウキカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャガーノートを塗ってみた。

ジャガーノートを塗ってみた。
DSCN2490.jpg

クリティカルと相手が凍るみたい(´・ω・`)
  1. 2011/05/16(月) 01:20:54|
  2. センソウキカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/7 模型屋さんでゲームさせて頂きましたよ!

5/7 模型屋さんでゲームさせて頂きましたよ!
ちょいと様子見に行ったつもりが、皆さんのご好意によりゲームができました!

詳しくは、
戦鎚座さん
【とら】と戦鎚と…時々ぶーさん
模型屋さん
にて楽しい記事がありますぜ~。

自分は写真にて簡単アップ。子守で時間ないんだよ('A`)

DSCN2443.jpg
S君の大戦果。

DSCN2444.jpg
高台から様子をみるチキンなボタスキー隊。

DSCN2442.jpg
ジーンスティラーが現れてやばそうなので高台から少しおりてみたチキンなボタスキー隊。

DSCN2448.jpg
しょうがなくデスカンパニーに突撃するチキンなボタスキー隊。

DSCN2449.jpg
いよいよもってヤバイので単独で突入するサマエル様。しかし悪路で転んだ。

('A`)


ゲームありがとうございました!

  1. 2011/05/12(木) 23:43:59|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

氷の女ソーシャたん。

氷の女ソーシャたんを塗ってみた。

DSCN2412.jpg

顔塗るの失敗してたらこ唇になっちゃった('A`)


知ってる能力は、
・氷の槌で殴ってクリティカルすると相手が凍る。
・超必殺技は何らかの範囲内全員凍る。
(´・ω・`)

  1. 2011/05/04(水) 23:45:46|
  2. センソウキカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

