ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰でもできるウォーハンマー No.42

テンプルガード塗ってみた。
DSCN2408.jpg

とりあえず、14体塗った。


スランさまがお見えになったぞ。
DSCN2411.jpg

スランさま合流で6×3の隊列になります。
1500ptを飛び越して2000ptでゲームができそう。


退役した方々。
DSCN2415.jpg

8版ルールで使えなくなったスカーベテランとスキンクシャーマン。
スカーベテランは作り直さんとなぁ('A`)


  1. 2011/04/29(金) 00:04:05|
  2. キョウリュウオウコク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボードゲームを買ってみた。

どうも、ボタスキーです。
ボードゲームはあんまり詳しくないけど、オススメされたので買ってみた。
ウチのボスと二人でやってみた。

パンデミック。
DSCN2403.jpg
みんなで協力して病原体と戦うゲーム。
青の病原体がアウトブレイクしまくってやばかった。
プレイ時間は1時間ぐらい。2~4人用。


ガイスター。
DSCN2400.jpg
軍人将棋幽霊版。定番ゲームらしい。
相手の良いお化けを四つ取るか、自分の悪いお化けを四つ相手に取らせれば勝ち。
相手陣地の横から良いお化けを逃がしても勝ち。
油断してたら良いお化けを逃がされて負けましたわよ(´・ω・`)ショボーン
プレイ時間は10~30分ぐらい。2人用。


プラレール トーマスベーシックセット。
DSCN2396.jpg
誕生日なので。
寝る時間に片付けると泣き出すぐらいお気に入り('A`)


('A`)
  1. 2011/04/26(火) 12:26:38|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族が増えた。

どうも、ボタスキーです。
下の子も無事生まれました。
「ウキュ」「ウピッ」など、生まれたて特有の音でしゃべってます。
しかし、まだ目も見えてないのに、抱っこすると泣き止む、布団に寝かせると泣き出す、のな。
上の子には相対性理論、下の子には量子論を研究させ、
兄弟の力で両論合致させるのがパパの夢です。超ひもを解明してくれ。
ちなみにパパは無学無教養なので両方ともわかりません('A`)すべて耳学問ッス('A`)
つーか、ニュートン力学もしらん('A`)

余暇の90%は子供の相手をしているのでなかなかゲームをする暇がありませんが、
ぼちぼち会場に顔をだそうかと思っております。
ミニチュアを譲るお話も何ヶ月も放置しっぱなしですし、ホント申し訳ないっス。

ミニチュアはお昼休みにぼちぼち作っております。

201104202000000.jpg

ルールしらんゲームしてくれる相手いない、けど、赤い奴を塗ってたよ('A`)
カッコええのな。




  1. 2011/04/21(木) 22:41:39|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

