ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/19 ゲームさせていただきましたよ!

9月19日 ゲームさせていただきましたよ!

40k 500p戦 マリーンVsマリーン
作戦目標 アナイアレーション
部隊展開 スピアヘッド  
DSCN1795.jpg

近づきすぎて突撃されたバイク隊が運良く逃げ出さなければ、
戦いが終了していました('A`)


DSCN1796.jpg

撲殺されるスカウト達('A`)


DSCN1798.jpg

お隣では8版FB1500p戦エンパイアvsヴァンパイア。
影の6番が……。


無理言ってFB8版500pでお試しゲームのお相手してもらいました。
DSCN1801.jpg

サラマンダー、ヤバイ('A`)


ゲームありがとうございました!


それにしても、ゲームする機会が少なくてショボーン(´・ω・`)なボタスキーです。
来月は都合がつかないですし('A`)

あと、お相手してくださった&お会いした方々、のお名前はしっかり把握しようと反省しております('A`)


ウォーマシンのお話もいろいろ教えていただけてありがとうございます(´・ω・`)


  1. 2010/09/23(木) 12:16:45|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鴉翼は羽ばたくか? No.1

第二中隊「鴉翼」を増強しようと思った('A`)地獄道や。


DSCN1738.jpg

とりあえず、バイクに乗ったキャプテンを作る。
第二中隊守サマエル様をスペースマリーンコーデックスで使えるようにバイクに乗せてみた(´・ω・`)
サマエル様とか言っておりますが、てきとうなビッツを寄せ集めて作っております('A`)


DSCN1741.jpg

こんな感じで分隊と合流。
活躍を期待('A`)


DSCN1744.jpg

サマエル様勢揃い。
アホや、ボタスキーはアホや('A`)

今日のパンチラ。
DSCN1745.jpg

お腹がすいたら、自分で定位置につきます(´・ω・`)

ちなみに来年もう一人家族がふえます。

(´・ω・`)


  1. 2010/09/11(土) 16:18:23|
  2. アンテンシセンダン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

