ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦場まで何テレイン? No.3

前回。
DSCN0993.jpg

今。
DSCN1286.jpg

丘を置いてみた。
丘単品でみると馬鹿でかいけど、
こうして戦場に置いてみると小さく見えますな。

  1. 2010/05/28(金) 11:45:58|
  2. テキトウテレイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5/16 ゲームさせていただきましたよ! 40k編

インペリアルガード1000p+スペースマリーン1000p Vs ネクロン2000p
DSCN1258.jpg

問答無用で戦争。
ネクロンが帝国の街に現れた!
帝国陸軍とダークエンジェル第五中隊は街を守れるか!?

ネクロン、こえええ('A`)

神とモノリスがおりますな。
モノリスはインペリアルガードの活躍により一撃爆発(´・ω・`)
DSCN1259.jpg

スカウトの配置をもっとよく考えればよかった('A`)
神を倒せたかもしれんのに。
DSCN1260.jpg
神の前にいるヤツらに突っ込まれて虐殺されました('A`)

ラスキャノン陣地から見た図。
DSCN1267.jpg
神が迫ってくるよう('A`)

スカウトを虐殺後、ライノに襲い掛かるやつら。
DSCN1268.jpg
すぐに破壊されました('A`)

こんな感じで、人類は絶望するしかないのか?
4ターンあたりのキル数が 6:2 ぐらい('A`) 

しかし、誇りある帝国陸軍は最後まで諦めはしなかった。

レマンラス戦車の重砲が直撃。
DSCN1275.jpg

センチネル隊が接近戦で起死回生の反撃。
ネクロンウォーリアーの一部隊が盤外に退却。
DSCN1276.jpg

神に絶望的な接近戦をする兵達。
自らを犠牲にして神の足留めを……。
DSCN1277.jpg
(政治将校が退却を止めるために、数人処刑したのは内緒だ('A`))

すいません、おいしいとこだけもっていきました!
最後のプラズマキャノンを打ち込んでネクロンはフェイズアウトすることに(´・ω・`)
DSCN1284.jpg

最終結果。
DSCN1287.jpg

こうして絶望的な戦いの末、帝国陸軍の活躍と多大なる犠牲により人類の街は守られました。
ダークエンジェル第五中隊はあんまり活躍しませんでした('A`)

ちなみにキル数は、10:5('A`)
フェイズアウトしなければ、圧倒的な敗北('A`)

ねくろん、こえええ('A`)


  1. 2010/05/23(日) 16:49:53|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/16 ゲームさせていただきましたよ! FB編

1000p戦 Vsハイエルフ
DSCN1237.jpg

ハイエルフとは戦う理由がないですなぁ……。

イチャの司祭様が混沌のウルサーン侵略を予言した。
長い瞑想と熟慮の末、ハイエルフを援護することに決定し異例な同盟が成立。
来たるべき混沌との戦いを前に軍事演習を行う事になった。

こんな感じ?

こうして後から見ると、初期配置がヴァンパイアカウントの癖そのまんま。

動かなければボルトスロワーに撃たれるだけなのでとりあえず進む。
DSCN1239.jpg

スピアマンに突撃され逃げるスキンク達。
DSCN1240.jpg

とりあえず、突っ込むコールドワンライダー。
DSCN1242.jpg

コールドワンの愚鈍を忘れまくってました、スイマセン('A`)

スピアマンは一撃粉砕しましたが、ボルトスロワーに側面みせて大惨事。
DSCN1246.jpg

主戦場ではもっと大惨事。
DSCN1248.jpg

ドラゴンプリンスはレイザードンで受け止めれると思ってました。アホですね。
エルフの癖に筋肉ありすぎ('A`)

レイザードン一撃粉砕→猛進→ソードマスターに突撃されたザウルスの側面に……
↓結果('A`)
DSCN1249.jpg

コールドブラッド過信しすぎ。6負けたらそりゃザウルスだって逃げるわ('A`)

最終結果。
DSCN1254.jpg

卍丸さんハイエルフの勝利です!
ゲーム、ありがとうございました!


※昔のヴァンパイアじゃないんだからさ、密集配置しない('A`)
※騎兵にはザウルスの正面であたる('A`)
※レイザードンはサイドフランク以外は接近戦しない('A`)
※コールドワンは一般歩兵ぐらいだったら正面から食い破れる(´・ω・`)


  1. 2010/05/19(水) 22:58:38|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とっても簡単40kアーミー製作 No.44

第二中隊守。
DSCN0885.jpg

ジェットバイクに跨ったこの人、第二中隊守サマエル様ですが、
ランドスピーダーにも乗ることができます。


上の人形がかわいい。
DSCN1220.jpg

作りました。こんな感じ。


三台そろって。
DSCN1224.jpg

所属分隊はみんなバラバラ。


普通の。
DSCN1225.jpg

武装変更で普通のランドスピーダーとしても使えるよ。




何もしていませんが。
DSCN1208.jpg

庭に花咲いた。


  1. 2010/05/11(火) 16:24:04|
  2. アンテンシセンダン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四万年と二千年後でも銃撃ってる No.2

40kの武器。

白兵戦仕様。
0402.jpg

ボルトピストルとチェーンソード。

ボルトピストルはボルトガンの小型版。
使用する弾丸は一緒なので威力は変わらないけど射程が短い。
基本、片手で扱う。
スペースマリーンの標準副兵装。

チェーンソードはそのまんま自動鋸剣。
白兵戦が主任務の分隊がよく使う。

ルール的にはボルトピストル&チェーンソード装備で、
白兵戦の攻撃回数が増える。


イラストはこちらの方。
豆餅物語。
ありがとうございました!


  1. 2010/05/03(月) 18:40:44|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

