ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦場まで何テレイン? No.2

前回。
DSCN0922.jpg

これが↓


道。
DSCN0993.jpg

とりあえず、道を引いてみた。
なんとなくそれっぽい。


銀河ヒッチハイク。
DSCN0995.jpg

荒野のパーキングエリアみたいな。


  1. 2010/03/28(日) 00:07:35|
  2. テキトウテレイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とっても簡単40kアーミー製作 No.42

暗天使ではない。
DSCN0990.jpg

同じ緑だけどなー('A`)

一体だけ欲しかったから塗ってみた。


  1. 2010/03/25(木) 21:43:21|
  2. アンテンシセンダン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/21 ゲームさせていただきましたよ!

DSCN0948.jpg
たいへん! ティラニッドが街に!

DSCN0950.jpg
ばっかんばっかん砲撃をくわえることに。
街を破壊しているのはいったいどっちだ。

DSCN0955.jpg
めずらしく活躍するドレッドノート。
手前のライノはランス砲の直撃を二発喰らっても衝撃ですんだ幸運車。
ぶっ壊れていたら負けてましたな。(勝負はなんとか引き分け)

ここで萌えシチュエーション。
重要拠点に立てこもる敵兵。
そこに強襲分隊がメルタボムを投げ込みバンカーを爆破。
建物から飛び出した敵兵に突撃する強襲分隊。
も、もえますな。

DSCN0964.jpg
重要拠点に立てこもる第二戦術分隊。
そこに巨大クリーチャーが。

DSCN0966.jpg
破壊されるバンカー('A`)
いや、これはこれでもえますな。

DSCN0970.jpg
ファンタジーも500pでやらせて頂いた。
とげ~とげ~とげ~。
レイザードン、一体足りなくてサラマンダーで代用しました。近日作ります~。
祈りが届いたのかお供のスキンクは全員無事でした。


ゲーム、ありがとうございました!


  1. 2010/03/24(水) 23:17:36|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

戦場まで何テレイン? No.1

40kの戦場を独力で造ってみようと思ふ。

目標は「荒野の前哨基地」


荒野すぎる。
DSCN0920.jpg

とりあえず布を広げる。
狭い家だと意外と広いね。
布は約6′×4′。縦横ともに3″ぐらい短いけど規定内だよね?

隠れる場所がなくてリクターもこまっております。


ある物を置いてみた。
DSCN0922.jpg

先は長いな……。

バンカーはちょっと低いね。
二階建てにしないとだめか~。


  1. 2010/03/15(月) 16:44:37|
  2. テキトウテレイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とっても簡単40kアーミー製作 No.41

前回のゲームでは一部代用ミニチュアを使わせていただきました。

これ。
DSCN0780.jpg

というわけで作りました。

本当はこんな感じ。
DSCN0918.jpg

1回射撃しただけでほぼ全滅に近い損害をうけたけどな!


ミサイル衆。
DSCN0914.jpg

ミサイル、打ちまくりじゃよ。


いつも通りの分隊番号。
DSCN0916.jpg

テンプレート、置きまくりじゃよ。


  1. 2010/03/14(日) 00:05:33|
  2. アンテンシセンダン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四万年と二千年後でも銃撃ってる No.1

なんとなく、40kの武器紹介。
なんとなく、続けたい。

最初はやっぱりコレ。
0309.jpg

ボルトガン。
スペースマリーンの標準武装。
重水素炸薬の弾頭を射出する突撃銃。

「ボルトガンはただの銃ではない。
皇帝陛下の怒りを体現する聖なる銃なのだ」
っと言ったら、
「中二っぽいな」
って言われました。
この異端め!

ちなみにイラストを頂いたとき、
「ボルトガンはこんなに小さな銃ではない。
 身長2メートルの巨躯が両手で扱う銃だ」
って言ったら、
「先に言え」
って叱られました。
この歪みめ!


イラストはこちらの方。
豆餅物語。
ありがとうございました。


布の表現がうまくいかない。
DSCN0902.jpg

ランドスピーダー、単品で買ったことないのに。

  1. 2010/03/09(火) 15:21:08|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誰でもできるウォーハンマー No.35

レイザードンをハリネズミカラーにしようと画像を探してました。

58.jpg

こんな感じでとてもかわいい。

でも、気がついてしまったのです。

ジャングル(密林)に棲む、刺を飛ばす、恐竜(竜)……。


迅竜。
DSCN0899.jpg

そんなんで、深青カラーになりました。
目の下の赤がチャームポイント。

でも、迅竜が棲むのは密林じゃなくて樹海だったり。
似たようなもんです。


スキンクといっしょ。
DSCN0901.jpg

喰われない事を祈る!


  1. 2010/03/09(火) 00:00:20|
  2. キョウリュウオウコク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

