ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰でもできるウォーハンマー No.32

八ヶ月半。
DSCN0619.jpg

巨大な異種族を発見!
速やかに撤収するのだ!
見つかったら全滅してしまう。食われるぞ。


翼竜バラバラ。
DSCN0624.jpg

一体だけね。一体だけ作りたいの。


ベースはランドスピーダー用です。
DSCN0626.jpg

ぺたぺたと翼と頭を張り合わせ~。
スキンクは乗っけてるだけ。
岩落とせるみたいなので、持たせてみた。

恐竜王国万歳!

  1. 2009/12/27(日) 14:14:08|
  2. キョウリュウオウコク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

誰でもできるウォーハンマー No.31

かわいいスキンク達。
DSCN0610.jpg

べ、べつに、マリーンバイクを塗るのが飽きたってわけじゃないんだからねっ!!

スキンク、ごりごり作っとります。

次はアンダーコート。
DSCN0615.jpg

毎度の事ながら、プテラドンライダーのチャンピオンはプチ改造~。


  1. 2009/12/25(金) 23:47:15|
  2. キョウリュウオウコク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とっても簡単40kアーミー製作 No.30

意外と大変だった。
DSCN0608.jpg

第二中隊第二攻撃分隊の分隊長とアタックバイクが完成!!


あ、アタックバイクのヘヴィボルターつけてないや。


  1. 2009/12/22(火) 16:38:26|
  2. アンテンシセンダン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

塗装リハビリ中。

一年半ほっといてもシタデル塗料はまだ使えたよ!
引越しも落ち着き、昔破棄した工具類も買いなおし、
使い古しのちゃぶ台で作業スペースを確保。

DSCN0585.jpg

というわけで、塗りかけのマリーンバイクを塗ろうと思う。
でも忙しくて遅々として進まないの。



ほんで、

DSCN0594.jpg

こんな感じでスペースがあるので、お家ハンマーができるじゃん!


そいで、クリスマスプレゼントをもらっちゃいました!

DSCN0592.jpg

テレインにしてはでかすぎる……。
っていうか、リビングに置くにも、寝室に置くにも、でかすぎる……。


結局、こうなるのよね……。

DSCN0595.jpg

でも、まだなんとかゲームスペースはとれるかも!
しかし、自宅でゲームする相手なんていないけどな!


最後に、

DSCN0596.jpg

プレゼント、運んでいる最中にドアノブがもげちゃいました。
根元からボッキリと。
部屋の中から開けられない状態に!

大丈夫! ミニチュアがあるから救助されるまで、模擬戦ができるよ!

 
  1. 2009/12/19(土) 00:14:31|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つくってみた。

砂糖とバターと小麦粉を練って焼いてみた。

DSCN0523.jpg

甘いもの、あまり食べないけどな!

  1. 2009/12/12(土) 23:01:36|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼちぼちやろうかと。

どうもボタスキーです。
引っ越して作業スペースを確保できたので、
WarHammerをぼちぼちやろうかなと思っとります。

とりあえず、リザードマンとダークエンジェルを引っ張り出してみた。
DSCN0519.jpg
DSCN0520.jpg


とりあえず、作りかけのものを完成させますか。

  1. 2009/12/08(火) 22:56:18|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

