ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットで拾ったよいものだ。

春の陽気+対花粉戦でとても眠い時期がやってきました。

眠い中うろうろしていたら見つけた画像。
tau1.jpg

Tauのスペキャラ。女性らしい。
↑これは普通のオフィシャルなミニチュアですな。
これが、



tau2.jpg

ムハ! ちょっとかあいいんじゃないんでしょうか!
んで、



tau3.jpg

スゲー欲しい!!

これが手に入ったらTau開始だな……。



  1. 2008/04/20(日) 20:22:04|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヴァンパイアカウントをやるべきかやらざるべきか。

ウムー。
新しいヴァンパイアカウントをやろーかどーか迷っております。

VC_he.jpg

アーミーブック:ヴァンパイアカウント

新しいミニチュアも必要なので、どうしたものか。
ブラッドナイト、コープスカートは必要。
ゾンビもできれば40体は欲しい。
グレイブガードもあればなおよい。前列ぐらいはみたまんまの装備をさせたいし。

とりあえず買うのは、ブラッドナイト、コープスカートかな……。



  1. 2008/04/04(金) 19:31:22|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

