ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誠に遺憾ながら、

諸事情により、ウォーハンマー関係の集会には数ヶ月参加できないかもしれません。

早期復活をめざします。


暇見てミニチュアは作りますが……、
っていうかゲームしてぇよ(;´Д`)


  1. 2007/09/18(火) 22:52:05|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

『アームストロング砲』を読んでみた。

『アームストロング砲 司馬遼太郎』を読んでみた。
ARM.jpg


幕末の短編集でしたわー。
①薩摩浄福寺党 新選組と問題をおこした薩摩藩肝付又助のお話。
②倉敷の若旦那 奇兵隊で暴動した商人の大橋敬之助のお話。
③五条陣屋 天誅組関係のお話。
④壬生狂言の夜 新選組松原忠司のお話。「果心居士の幻術」という文庫にも収録されていて以前読んだことがあるなー。
⑤俠客万助珍談 大坂の俠客万助のお話。この話が一番面白かった。
 んで、この本を読み終わった後新しく読む本を探していて、たまたま手に取った本がこの主人公の長編の物語でしたー。
⑥斬ってはみたが 肥後の郷士で剣客の上田馬之助のお話。
⑦大夫殿坂 津山藩井沢斧八郎が兄の仇を探すお話。「人斬り以蔵」という文庫にも収録されていて以前読んだことがあるなー。
⑧理心流異聞 新選組沖田総司のお話。この話は以前読んだ事がある気がしますが、記録にはなし。はて??
⑨アームストロング砲 佐賀藩がアームストロング砲を作るお話。この話も以前読んだ事がある気がしますが、記録にはなし。はて??


  1. 2007/09/16(日) 14:13:39|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰でもできるウォーハンマー No.25

『生贄中』
SANY2304.jpg

スキンクプリーストが完成!!

スラン様を激しくサポートしてくれると大いに期待。


『お供』
SANY2305.jpg

お供はサラマンダーの子供。

  1. 2007/09/15(土) 20:02:38|
  2. キョウリュウオウコク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/9にゲームをさせて頂いた。

9/9にゲームをさせて頂きました。
SANY2291.jpg

FB2000p:ハイエルフvsヴァンパイアカウント
運命の一撃、キリングでアーミースタンダードが一発死しなければ、
全滅していたアホなカーシュタインであります。
ゾンビを射撃の盾に使ってみましたが、ブラックナイトの突撃経路からうまくよけれなくて渋滞になってしまったであります。

  1. 2007/09/15(土) 19:58:12|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ダ・ヴィンチ・コード』を読んでみた。

『ダ・ヴィンチ・コード 著:ダン・ブラウン 訳:越前 敏弥』を読んでみた。
DAVI.jpg


家族が読めと小うるさいので……。
ブレトニアがやりたくなるよ。


  1. 2007/09/14(金) 23:57:49|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰でもできるウォーハンマー No.24

ぼぉちぼぉち塗っとりました。
SANY2270.jpg

ザウルスアーミースタンダードベアラーが完成!!

きんきらきんですな。
しかしながら、スランさまが出陣なさる時は出番なしですなー。

  1. 2007/09/06(木) 22:23:26|
  2. キョウリュウオウコク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンカーをつくってみた。

テキトーに塗りました。
SANY2264.jpg

バンカー完成!!

使った塗料は全部タミヤ製。
全体をレッドブラウンのスプレーをしたあと、
地面:カーキでドライブラシ→バフでドライブラシ
本体:ジャーマングレイでウェットブラシ→バフでドライブラシ
っと塗りましたが、ジャーマングレイのウェットブラシがえらく大変でしたので、
次からは似た色のスプレーにしようと思ふ。
バンカーはあとニ棟作る予定。


こんな感じで分隊が収納できます。
SANY2267.jpg

これでバトルキャノンも怖くない(はず)。


持ち運ぶ時は分解します。
SANY2269.jpg



  1. 2007/09/06(木) 22:19:39|
  2. テキトウテレイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とっても簡単40kアーミー製作 No.16

今頃になって、
SANY2258.jpg

第二戦術分隊のボルトガン装備八名が完成!!


ダークエンジェル戦団、第五中隊、第二戦術分隊です。
SANY2260.jpg


  1. 2007/09/06(木) 22:14:00|
  2. アンテンシセンダン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

