ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/26にゲームした。

ゲームさせて頂きました。

エンパイア&ドワーフVsケイオスコーン&ヴァンパイア
20070826b.jpg

コーンは味方だと心強いよね。

お参り。
20070826e.jpg

かげから狂信者を見守るおねえさんの図。


ハイエルフVsヴァンパイア
20070826j.jpg

飛び道具でたくさんやられても絶望しちゃいけない。


隣の卓では40kも。
インペリアルガードVsネクロン
20070826m.jpg

ハイエルフ戦に忙しくて経過が全然わかりませんでしたが、
いったいどんな戦いだったのでしょう。


  1. 2007/08/26(日) 23:37:31|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

柵を作ってみた。

ネメシスの冠をやるというので、柵を作ってみた。
SANY2256.jpg

おどろおどろしい柵が六つ完成!!
製作期間三日。
材料費六つで300円ぐらい。


  1. 2007/08/26(日) 23:14:45|
  2. テキトウテレイン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

とっても簡単40kアーミー製作 No.15

パワーアーマーは塗り飽きてきたであります。
SANY2216.jpg

第二、三分隊アサルトウェポン装備が完成!

ティラニッドにはフレイマー、
ケイオスにはプラズマガンであります。

  1. 2007/08/08(水) 16:50:11|
  2. アンテンシセンダン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『城をとる話』を読んでみた。

『城をとる話 司馬遼太郎』を読んでみた。
sirowo.jpg


関ヶ原の頃のお話。
タイトル通り、一人で建設中の城をとろう、ってお話。

  1. 2007/08/07(火) 16:46:18|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『坂の上の雲』を読んでみた。

『坂の上の雲 司馬遼太郎』を読んでみた。
sakanoue.jpg


明治初期から日露戦争までのお話。
読んでいる最中に主人公達の生まれ故郷の松山に行ったり、
そこにある「坂の上の雲ミュージアム」にいったりと、
いろいろ楽しみましたであります。

  1. 2007/08/03(金) 22:47:36|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/29にゲームした。

7/29にゲームした。

SANY2203.jpg

すいません。コールドワンの愚鈍忘れてました。
全滅したけどな。
1000でコールドワンは重いと散々言われましたが……
コアアーミーボックス+ザウルスユニットボックスしか、
もってないッスからしょうがないッス。
もはやエンパイアは怨敵となったであります。
だって一生懸命ジャベリンを投げているかわいいスキンク達を、
二丁拳銃でバカバカ撃ち殺すんッスよ。
相手の鉄砲に対抗する為、コールドワンを抜いて、
サラマンダーを入れようと思う……。
サラマンダー製作の為、リザードマンはしばらくお休みっすなぁー。

まー、ラストリアで略奪している間に本国では闇の住人達が悪さをするかもなー。


40kもやりましたが……
すいません、専用輸送ビークルとコンバットスカッドのルールがめちゃくちゃ間違ってました。
それにしても、ティラニッド相手にはやっぱりヘヴィボルターとフレイマーっすよ。


  1. 2007/08/03(金) 22:37:34|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とっても簡単40kアーミー製作 No.14

つい勢いに乗って、
SANY2208.jpg

第五中隊所属チャプレインが完成。

チャプレイン<教戒官>は中隊の精神的指導者です。
過酷な最前線で厳格に模範を示す頼もしい存在であります。

ジャンプパック装備なのでアサルトスカッドに合流して、
敵を殴るに行くであります。

  1. 2007/08/03(金) 22:16:46|
  2. アンテンシセンダン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

