ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は『貿易記念日』らしいですな。

今日は『貿易記念日』らしいですな。
そんで調べてみたところ、
『徳川幕府が鎖国政策を改め、自由貿易を許可する旨を布告した日です。日本が近代自由貿易にのりだすことを宣言した日です』
だそうですが……、

ちょっとまて。

徳川幕府が鎖国政策を改め、

ってな、安政6年の修好通商条約のことでしょ。
この人、
iinao.jpg

井伊直弼さんが西欧の圧力に負けて嫌々結んだ条約でしょ。

しかも、不平等条約をなー。

  1. 2007/06/28(木) 17:50:29|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSのゼルダの伝説をやっとります。

DSのゼルダの伝説を買いましたー。
mugen.jpg


なんと今回のお話は、
takuto.jpg

風のタクトのその後的なお話なのですー。
風のタクト超スキーな自分にとって垂涎の一品ですわい。

  1. 2007/06/28(木) 17:00:34|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

とっても簡単40kアーミー製作 No.12

SANY2136.jpg

なんか中途半端に五名完成!

第九撃滅分隊の三名と第二、第三戦術分隊用のプラズマキャノン。

タクティカルスカッドのアップグレードは、
Sv3以上にはプラズマガン+プラズマキャノンでいこうと思ふ。
  1. 2007/06/21(木) 11:00:32|
  2. アンテンシセンダン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

過ぎたる5/27にゲームさせていただいた。

過ぎたる5/27にゲームさせていただきました。

SANY2090.jpg

ファンタジー。
全滅しましたー。

SANY2093.jpg

40k。
全滅しましたー。


  1. 2007/06/14(木) 22:11:46|
  2. イクサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とっても簡単40kアーミー製作 No.11

微妙に忙しくていろいろと放置だったわい。

少し前だけど、
SANY2089.jpg

スカウトスナイパーライフル装備が完成。

スカウトは訓練生で全員第十中隊所属ですが、
この戦闘分隊は第五中隊の指揮下に入っている、っということで、
右肩に第五中隊のマークを入れときました。
  1. 2007/06/14(木) 22:09:40|
  2. アンテンシセンダン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

