ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ガーゴイル」を塗ってみた。

「ガーゴイル」を塗ってみた。
SANY1736.jpg


第一次生産分塗装終了。

羽の生えたゴーント。
ジャンプパック装備扱い。
射撃はBS3、S4、ウーンズリロール、1回射撃。
接近戦は、I8、ヒットロール1D6→4以上のS4 + I4、WS3、S3の一回攻撃。
で、ポイントは1体12P。

使えなさそうで使えそう。
使えそうで使えなさそう。
  1. 2006/11/11(土) 23:12:28|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「レイヴェナー」がようやく塗り終わった。

「レイヴェナー」がようやく塗り終わった。
SANY1649.jpg


それなりに強い+足が速いというブロッド。
最低でも一体40ポイントぐらいコストがかかるけど、
これってマリーンのターミネーターと同じぐらいなんだよね。
び、微妙……。
  1. 2006/11/03(金) 15:09:32|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「ファンタジア」を観てみた。

「ファンタジア」を観てみた。
FANTASIA.jpg


物語というよりクラシック曲にあわせた映像芸術って作品なので……。
まぁ、65年前の映画だし。
ミッキーがほうきを斧で破壊するシーンが惨殺的だったッス。

  1. 2006/11/03(金) 15:02:58|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「リトルマーメイド」を観てみた。

「リトルマーメイド」を観てみた。
little.jpg


日本語吹き替えで観たんですけど、
アースラの声優さんがめちゃ歌がウマイんですわ。
最後のクレジットで知ったんですが、「森久美子」だったんですわ。アースラ。
そりゃ、歌うまいだろうよ。もちろん普通の声のほうもウマイッス。
風貌も似てるしね!

[「リトルマーメイド」を観てみた。]の続きを読む
  1. 2006/11/02(木) 23:48:54|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ペルシャの幻術師」を読んでみた。

「ペルシャの幻術師 司馬遼太郎」を読んでみた。
perusya.jpg


短編集。
前半はモンゴル帝国が舞台。なかなか読まない時代なので非常に面白かった。
後半は戦国時代忍者モノ。この数編は他の短編にも収録されていてすでに読んだものでした。また読み直しましたが……。

  1. 2006/11/02(木) 23:35:59|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

