ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはガンプラでも作ってみようと思った。

無駄にシャアを塗ってみる。




ベースも作りました。


SANY1596.jpg

搭乗中も。


SANY1598.jpg

モノアイを蛍光ピンクで塗ろうと思いました。


SANY1597.jpg

数年ぶりに開けてみたら乾燥してラムネみたいに……。


このラッカー塗料蛍光ピンクを抽選で1名の方に!!


  1. 2006/10/19(木) 23:11:13|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クイーンズブレイド対戦記 No.1

クイーンズブレイド対戦記 No.1
menace_bana.gif

ホビージャパンのブログを真似てみました。
http://www.hobbyjapan.co.jp/game/?p=113 


古代の王女 メナス
menace.jpg

「縞パンは伊達じゃないですわ」

VS

近衛隊長 エリナ
elina.jpg

「ウチの爪は痛いっちゃよ」

[クイーンズブレイド対戦記 No.1]の続きを読む
  1. 2006/10/11(水) 23:25:29|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「大盗禅師」を読んでみた。

「大盗禅師 司馬遼太郎」を読んでみた。
daitou.jpg


徳川幕府第3代将軍徳川家光の死の直後におこった慶安の変までの
経緯な小説。
  1. 2006/10/08(日) 22:02:21|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァンパイアカウントキャラクターズ

ヴァンパイアカウントのキャラクターをいろいろ塗ってみた。
SANY1560.jpg

なかなかやる気がおきなくてえらく時間がかかったわい。
  1. 2006/10/06(金) 20:50:28|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

WHFB強化計画

どうもFBが苦手でして編成から戦い方までへぼへぼですわ。
そこで少々強化したいなぁっと思いまして。

計画。
①ルールブックをちゃんと読む。
 苦手もくそもありませんね。基本中の基本。
 此度は七版をしっかりと読みました。理解しているかどうかは別として。
②アーミーガイドもちゃんと読む。
 読みました。この辺はしっかりと。
 自アーミーって意外とポイントが高いのな。今更ながら気がつきました。
③他人の忠告もしっかりと聞く。
 塩を頂いてありがとうございます。がんばって活用します。
④仮想的のアーミーガイドも目を通しておく。
 己を知った後は敵だよね。時間作って読んでおこう。

今回はこのあたりで。
次回はマイアーミーヴァンパイアカウントの編成を考えてみますわ~。

  1. 2006/10/04(水) 23:50:46|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「木曜島の夜会」を読んでみた。

『木曜島の夜会 司馬遼太郎』を読んでみた。
mokuyou.jpg


短編四編。
木曜島の夜会以外は幕末のあんまり有名でない人が主人公。
わりと楽しめました。
  1. 2006/10/04(水) 23:38:08|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よくいくたのしい外食

貧乏だけどすこーしは外食しますが、
これでもお気に入りの店があったりします。

ここ
【アジャンタ小樽店】

スープカレーのお店。
月に一度はわざわざ小樽まで出向きます。
(といっても朝里温泉の辺りなので札幌からだと小樽中心よりは近いですが)

kashi.jpg

画像を無断転載。スイマセン。
写真はかしみーるカレーです。ラム肉のミートボールですよ。ラムミート。

ここのスープカレーは自分の体質にぴったりなのか非常においしく感じられます。
店の雰囲気も落ち着いていていい感じです。


  1. 2006/10/04(水) 23:11:29|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

