ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雲盗り暫平を買ってみた。

雲盗り暫平を全巻買いました~。
『雲盗り暫平 全34巻 さいとうたかを』
SANY1505.jpg

このB5版は絶版なのでアマゾンの古本屋で全巻まとめて~。

時代は、江戸時代中期八代将軍吉宗。
空の雲まで盗んでしまう請負盗人、
情に厚く女に弱い雲盗り暫平が主人公。

めっちゃおもしろいでぇ~。


ちなみにゴルゴ13は全巻持っております(*´∀`)

  1. 2006/08/31(木) 22:36:14|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたリクターを塗ってみた。

またまたリクターを塗ってみた。
SANY1502.jpg

簡単改造でポーズ変え。

SANY1503.jpg

三体そろって~。

しかし、三体全部投入したら240ポイントですなぁ。
ポイント分の働きはしないね、こりゃ。
  1. 2006/08/27(日) 11:30:05|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファインディング・ニモを見てみた。

DVDを買ったのでファインディング・ニモを見てみた。
nimo.jpg

昔、映画館で見たんだけどね。

kakure.jpg

カクレクマノミのとーちゃんが人間にさらわれた子供を捜しにいく感動物語。


当初、ファイティング・ネモと読んじゃいました。
nemo.jpg

そりゃ、ネモは戦うだろうよ。
  1. 2006/08/19(土) 20:38:56|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吸血鬼塗ってみた。

吸血鬼っぽくないですが吸血鬼です。

SANY1495.jpg

ラーミアヴァンパイア。
ピンクなドレスの塗りに失敗しやる気消沈。テケトーに塗りました。
ラーミアヴァンパイアは古代死者の国の王家の血筋らしいですが、
ゲームじゃあんまり使えん能力ですたい。


SANY1497.jpg

ストルゴイヴァンパイア。
塗ってる途中に「赤鬼みたい」と言われたので虎柄パンツにしました。
ストルゴイは放浪のあげくに原始に還ってしまった吸血鬼。
って前にも書いたような。

SANY1500.jpg

青鬼さんといっしょ。

  1. 2006/08/19(土) 20:24:43|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胸から膿がでた。

暑いッスね。何もしたくないッスね。
アパート住まいなのでクーラーもつけるわけにいかず、
なんつーか、室外機のいらないクーラーってないもんすかね。

今日、胸に小さなぽっつんがあるのでデザインナイフで切開してみたら、
膿がでてきましたわい。

なんかヤバイ?

  1. 2006/08/17(木) 23:02:29|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

焼きすぎた。

海。
に行ってきました。数日前に。

060807_0753~001.jpg

友人が買ったコレに乗らせていただきました。
スゲー楽しい。ムヒャヒャヒャ。


海は楽しいですが無計画に日焼けをしてしまったので、
ここ数日へばってしまいましたわい。

つーか、日焼け後が、カユイー!!


カユ、ウマ……。

  1. 2006/08/10(木) 22:56:05|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続ダンジョンマスターもクリアしてみた。

続ダンジョンマスターもクリアしてみた。
遥か昔にやった時はLV不足や目的意識の欠如、情報の不足等々の理由により途中で挫折したっけなぁ。

しかし、今回は違いますよ~。昔とは違うのだよ昔とは!
効率の良いLv上げの方法や攻略本にのってない部分をネットで検索……っと。

で、
NP2_00001.jpg

カオスさまと遭遇。

NP2_00011.jpg

逃げ回っているうちにこんなところに迷い込む。

NP2_0002.jpg

なんと最終目的地ではないか!

で、
NP2_0003.jpg

エンディング。


心の荷がおりました。

  1. 2006/08/04(金) 23:29:53|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「翔ぶが如く」を読んでみた。

やっとこさ、読み終わった。
「翔ぶが如く ①~⑩」 著:司馬遼太郎
tobuga.jpg


西南戦争の話な。
  1. 2006/08/03(木) 22:43:43|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

