ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにげに鎧着てるスケルトンを塗ってみた。

なにげに鎧着てるスケルトンを塗ってみた。
SANY1351.jpg


なんつーか、まぁ……ゲームではまったく出番なしな予感ですなぁ。
バナーも適当ッス。
  1. 2006/03/31(金) 23:17:51|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スピリットホストを塗ってみた。

スピリットホストを塗ってみた。
SANY1332.jpg

まぁ、なんだな、塗るのは簡単だったかな。
  1. 2006/03/17(金) 21:53:25|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイラントガードを塗ってみた。

タイラントガードを塗ってみた。
SANY1320.jpg

ハイブタイラントを守るために作られた個体。

だからゲームではこう使われるの。
SANY1321.jpg


  1. 2006/03/15(水) 21:28:20|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『胡蝶の夢』を読んでみた。

『胡蝶の夢(一~四) 司馬遼太郎』を読んでみた。
02434548.jpg


幕末に生きたお医者さん達のお話。
医学はいろいろあって結局ドイツ式になったんですなぁ(´д`)
  1. 2006/03/03(金) 21:16:15|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

