ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イソガシイノイヤデスネ

イソガシイです。イヤですね。
おまけに体調もよろしくない。体弱いですね。
諸事情により三月は休みなさそうですし。
何の因果でこの生業になったのか……。



ちょっと手に入れた画像。
これなんなんでしょうねぇ。
startermockup.jpg

もしかしたらUPするの非常にマズイモノかも……。
  1. 2006/02/28(火) 21:46:04|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハイヴタイラントを塗ってみた。

ハイヴタイラントを塗ってみた。

SANY1304.jpg

直立しているからわりとでかいのな。


SANY1300.jpg

別パーツ装備。
ゲームにゃこういう装備で使うと思ふ。

  1. 2006/02/16(木) 23:11:38|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

風邪をうつされてみた。

風邪をうつされたのか体がだるいです。
SANY1298.jpg



頭痛も激しくてこんなイメージ。
SANY1299.jpg


  1. 2006/02/13(月) 23:04:38|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間かかったけど塗ってみた。

最近ぼちぼち塗ってたものッス。


SANY1293.jpg

グレイブガード。ワイトの歩兵ね。
数はお察しください……。


SANY1295.jpg

ドゥームウルフ。ダイアウルフのリーダーね。
ちょっと立たせてみたら大きさが際立ちました。
前々から大きい狼だなぁと思っておりましたが、
こりゃ、もののけ姫にでてくる山犬モロの子たちぐらいの大きさがあるね。
  1. 2006/02/09(木) 23:37:29|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップポッドの代用品

今回、ドロップポッドの代用品としてほいほいさんを使ったのですが、
20050129d.jpg

これね。
ドロップポッドは大気圏外から降下する強襲上陸艇です。
(あとで聞いた話にゃ代用品は大テンプレートを使えっとあるらしいです)

ガレキ版ならモデルはあるんですよ。
でもスゲー高いし作るの大変だしフォージワールドだから買うという行為事態で一大事だし。
で、この時賜った貴重な意見、
「ネクロンのモノリス使えば?」
monolith.jpg

これね。

いやさ、大きさ的にはちょうどいいかもしれないですよ。
でも、気分的にいやだし、そのほかにも使えない大きな理由があるのですよ。

だって、モノリスなんて作ったらネクロンがやりたくなるじゃないですか。

それだけは避けたい。
  1. 2006/02/01(水) 20:10:38|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

