ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貧乏なので、

貧乏です。

私貧乏です。
ですから「両方買う」なんてまねできません。
どっちを買うか迷ってました。

rbj.jpg

ルーンバウンド セカンドエディション 完全日本語版
http://www.arclight.co.jp/bgame/mart/viewer.cgi?mode=single&code=ABG001

img_home_package.jpg

マイクロソフト エイジ オブ エンパイア III
http://www.microsoft.com/japan/games/age3/default.asp

ルーンバウンドはRPG風のボードゲーム。1ゲーム八時間かかるという記事を読み少々迷ってましたが、でも面白そう。
エイジオブエンパイアはRTSの代名詞。RTS好きっ子のわしとしてはやってみたい。そしてすべてを投げ捨てひたすらプレーするんだろうな。

この二つどっちを買うか迷ってました。
しかし、とんでもない事が判明しました。

エイジオブエンパイア3をやるにはパソコンのスペックが足りない。

あー、こりゃもう決まりですなぁ。パソコン買う余裕なんてないものね。

で、買いました。
SANY1284.jpg

ディズニー、「不思議の国のアリス」DVDと「シンデレラ」DVD。
ふらりとよった家電量販店にあったのでつい……。

ルーンバウンドは来月かなぁ(;´Д`)
でも、「ライオンキング」DVDも売ってたんだよなァ。
  1. 2006/01/30(月) 21:31:05|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はウォ藩

今日はウォ藩です。

SANY1265.jpg


ひさかたぶりにスペースマリーンが出撃します。


こうして見るとやっぱり数すくないのな|д゚)
  1. 2006/01/29(日) 11:18:31|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

独占してみた。

最近、買ったゲーム。
monopoly_new.jpg


モノポリー。


モノポリーはただのすごろくではございません。
目的はゴールする事ではなく他プレイヤーより金持ちになることでございます。


次の破産者は君だ!!

  1. 2006/01/19(木) 19:16:07|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キイヤァァァァァァァァァ!!

ライブドアショック!!
ショックー!!
ショーッッッッッッッッックゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!



アスハキットイイコトアルサ……。

  1. 2006/01/18(水) 19:11:17|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陸の孤島

家の前、車の前。
SANY1264.jpg


わだちひどく雪はぐずぐずで、朝起きて窓からのぞいて見たら、
ゴミ収集車がはまって出れなくなっていたよ。

除雪はいるまで車がつかえません。陸の孤島状態です。



……「歩く」という選択肢はない。
  1. 2006/01/16(月) 11:57:21|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろと忙しかったけどいろいろ塗っていた。

いろいろと忙しかったッス。雪かきもッス。
そんな多忙の合間につくったものたち。

40k

SANY1260.jpg

丁度よい写真とるのもたるくて暗め。
ゴーント。
もう、これで、ゴーントは、作らない。

SANY1261.jpg

リッパースォーム。
ちっこいのがうじゃうじゃいます。


FB

SANY1262.jpg

ネクリアークヴァンパイア。
ゲームではいまいちつかえないっぽいけど、こだわりとネタで使おうと思ふ。



SANY1257.jpg

Next……。

  1. 2006/01/13(金) 22:53:26|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コトシモヨロシク。

コトシモヨロシクオネガイイタシマスル。
  1. 2006/01/01(日) 21:31:38|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

