ケイオスっておいしいの?

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントを頂いたので調子にのってみた。

コメントをいただいたので調子にのってみましょう。

ティラニッド
SANY1190.jpg

ほら、ほら、大丈夫ッスよ。
前の写真はひろげて置いているので、圧縮したらこんなもんッス……。

ヴァンパイアカウント
SANY1191.jpg

あと数を作るのはグレイブガード30体ぐらいかな。

スペースマリーン
SANY1193.jpg

マリーンは中途半端。なにもかも中途半端。

製作中その①
SANY1194.jpg

どーせゲームでは使わない面々なんだけどね……。

製作中その②
SANY1195.jpg

ランナーはゴーント。コレ作ったらもうゴーントはお腹一杯……。

おまけ
SANY1196.jpg

眠りについたハイエルフ達。
同居していたウッドエルフは里子に出て復活をとげました。


……まだまだ先達様の皆様にはかないませぬよ(;´Д`)
  1. 2005/11/29(火) 23:19:46|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏草の賦を読んでみた。

natukusa.jpg

『夏草の賦 司馬遼太郎』
長曽我部元親のお話。
長曽我部のことがしりたければこの一冊。
  1. 2005/11/29(火) 22:57:54|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

整理していた。

今までずーっと運搬用箱の中で眠りについていたティラニッドたち。

必要な分だけ持っていこうと思い整理するため並べてみた。
SANY1172.jpg


……我ながらすごい量だ(;´Д`)


※この他に大型種も十数点ありマス(;´Д`)
  1. 2005/11/27(日) 11:58:57|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ピンキー買った。カプコンの買った。

ストリートファイターのピンキーっす(*´∀`)
PC2006.jpg



  1. 2005/11/26(土) 23:39:10|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゾアンソロープ塗ってみた。

ゾアンソロープ塗ってみた。
SANY1168.jpg

これでパワーアーマーも重戦車も怖くないよ。タブン。


( ゜д゜){ゾアンソロープ急ピッチで作成中です)
って言ったら、

(´д`){ウチ、オルクだし関係ないや)
って言われた。

パワーアーマー募集。

  1. 2005/11/25(金) 10:27:58|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ファミコンのゲームをやってみた。

抜歯の痛みに耐えながらファミコンのゲームをやってみた。

『ソロモンの鍵』
20051124194712.png

最終面 真ん中にある本がソロモンの鍵か?
20051124194723.png

エンディングの一部 洞窟より逃げ出す主人公。
20051124194737.png


『迷宮組曲』
20051124194753.png

ラスボス いったいなにものなのか!?
20051124194807.png

エンディング この時初めてお姫様を助ける目的だったと知る。
20051124194822.png


『戦いの挽歌』
20051124194836.png

ラスボス 剣王……なんつーかラオウが剣もった感じ。
20051124195347.png

エンディングの一部 なんかコレ小さい頃に見た気が……。
20051124194844.png



ハガイタイ。

  1. 2005/11/24(木) 19:55:22|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウマ……

風邪が悪化して塗装禁止令がでました。






カユ、ウマ……。

  1. 2005/11/22(火) 23:26:51|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーニフィックス塗ってみた。

カーニフィックス塗ってみた。
SANY1163.jpg

2体目……。
換えパーツはまだ塗ってないの。


GWJの直営店に行ってきました。
http://jp.games-workshop.com/hobbycentres/hobbycentretokyo.htm
想像していたよりはるかにすばらしいお店でした。
店員さんともながながとお話してしまったり。
初めての方にご説明しているところを横槍いれてしまったり(;´Д`)
上の階にあるバトルアリーナも見せてもらったり。
http://jp.games-workshop.com/battlearena/default.htm
ステファンさんは不在でした。アイタカッタナー。でも製作中のマリーンは見せてもらったゼ!
機会があったらまた行こう(*´∀`)

  1. 2005/11/19(土) 23:06:01|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旭山動物園に行ってみる。

とりあえず、旭山動物園に行ってみる。
車で片道三時間。
SANY1148.jpg

話題になるだけあって間近で動物がみれるッスよ。
そういや、二人組みのおねーさんがいたんですが、
クマに襲われ(ガラス越しにドカーン!って)
トラにしっこをかけられ(ピーって水鉄砲のよおうにとびました)
ライオンに吼えられ(近くの子供が泣き出した)
ていたなぁ。

  1. 2005/11/16(水) 21:47:05|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『おろしや国酔夢譚 井上靖』

数日前ですが、
『おろしや国酔夢譚 井上靖』
読み終わりました。
OROSHI60.jpg

やっぱ、映画と細かいところは違ってましたなぁ。

しかし、久しぶりに司馬遼太郎先生以外の作品を読んだな(;´Д`)

  1. 2005/11/16(水) 21:42:03|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジーンスティーラーを塗ってみた。

ジーンスティーラーを塗ってみた。
SANY1158.jpg

23~30体目……。
ジーンスティーラーをドライブラシすると筆の毛がたくさん抜けます。

ブロッドロードも買って30体全部投入してみようか(゚д゚)
イヒヒ。

  1. 2005/11/16(水) 21:38:40|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウヒ

どうも、ボタスキーです。どうも。

一言でいうならば、

ウンコ

です。

すいません、

怠惰

でした。

グータラして何もしていません。



かゆ、うま。

  1. 2005/11/14(月) 23:24:19|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かゆ、うま

かゆ、うま……。
かゆ……。
  1. 2005/11/13(日) 23:05:44|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頻尿。

どうも、ボタスキーです。どうも。

最近、頻尿なんですよ。
頻尿。
三十分ごとにトイレにいきたくてしょうがない。
夜も二度も三度も目がさめてトイレに行く。
ツラス……。

アー、トイレにいってこよ(;゚Д゚)
  1. 2005/11/11(金) 23:38:43|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴーント、塗ってみた。

ゴーント塗ってみました。
SANY1112.jpg

デヴァウアー装備にしてみた。
27~34体目……。
  1. 2005/11/10(木) 22:46:55|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

応援、大・成・功!

押忍!!
行くぜェ!!
参・弐・壱!


八時間寝たら風邪が治った。

応援、大・成・功!!

  1. 2005/11/09(水) 00:19:37|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレゼントありがたう。

どうも、風邪が悪化して寒気にふとももをぞくぞく攻撃されているボタスキーです。どうも。

誕生日プレゼントにDSのゲームを頂きました。たいへんありがとうございます。
感謝感激雨霰です。

さっそく猿のように遊んでおりまする。
『押忍! 闘え! 応援団』
04_800.jpg

http://www.nintendo.co.jp/ds/aosj/

あぁ、お願いですから、
ボタスキーのことも応援してください。
寒気でヤバイです。

お、お、おうえんだーん!!(;゚Д゚)
  1. 2005/11/07(月) 23:58:55|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆転裁判2クリア。

いまさらながら逆転裁判2をクリアしました。
20051103232742.jpg


体調が悪いと矛盾がわからないのな。
薬飲んで復活するともつれた糸が頭でとけるのな。
20051103232749.jpg



  1. 2005/11/04(金) 23:13:03|
  2. ドウデモヨイザッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虫塗るの飽きてきた。

ちょっと飽きと疲れがでてきましたなぁ。
SANY1105.jpg

ホーマゴント塗り終わり。17~24体目……。


ヴァンパイアカウントのネクロマンサー。
SANY1107.jpg

ウチの魔法は宇宙一だっちゃ!
しょっぱなに虎縞失敗したんで後はグダグダ適当に塗り申した。

別角度から。
SANY1108.jpg

女性なのかおかまなのか塗った本人もわからん。

おしり。
SANY1109.jpg

一応、虎なので。
でも熱狂的虎ファンではありません。道頓堀にも飛び込みません。
  1. 2005/11/03(木) 23:23:32|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活のしゃあみたいに活躍してほしいものたち

祝マリーン日本語版PDF。
http://jp.games-workshop.com/resources/wh40k/spacemarines.htm
ということでマリーン全体を写真にとってみた。
SANY1102.jpg

パワーアーマー着てるやつは50人ぐらいいるかもしれーぬ。
装備はいろいろ。さすがにボルトガンが大半だけど。
ラスキャノン装備があと三人欲しい。
アサルトスカッドも欲しい。
ターミネーターのベースは旧版の小さいやつ。大きいのに換装したらマリーン実戦復帰かも。

みすぼらしい車両たち。
SANY1104.jpg

ってかティラニッドウォリアーの影になっていますなぁ。
ランドレイダーが|д゚)ホスイ


  1. 2005/11/02(水) 13:23:11|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森エルフ、さやうなら。

長らく眠っていたウッドエルフを里子に出しました。
SANY1096.jpg

箱に放り込まれていただけのミニチュアたちなので、
活用していただけるのは非常にありがたいです。

SANY1097.jpg

未組み立てもさやうなら。
  1. 2005/11/02(水) 13:13:23|
  2. センソウカナヅチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ボタスキー

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

